さーさー、やっとこさ、サプリくん。
落ち着いた日々がもどりつつあります。





んもう、ここ1ヶ月くらい、
プライベートの方で、バタバタバタバタしてしまって、



なんとかお仕事にだけは、影響出ないようにしていたんだけど、どうだったかなぁ。。




せっかくセミナーに来てもらうんだから、
いつもどおり楽しくお伝えしたかったし、すこしでも分かりやすくお話したいもんで、




できたかどうか、正直、すこし自信がないなぁあせる





でも、やっと、バタバタも落ち着き。
いつもどおりの自分を取り戻せそうな気が今はしていて、






とりあえずま






ひとりになりたい(笑)






し、今実際、とても落ち着く環境で
この記事を書かせてもらっているんだけど、





スズメの鳴き声がチュンチュン聞こえるような静かな環境で、
たいへん癒されております。






疲れたら、ちゃんと自分を取り戻せる環境に身を置いてあげること。






とっても大事ですね。






さー、徐々に徐々に、
また進んでいきたいと思います^^





いつも応援ありがとうございます。
ではでは
 

 

 

 

 

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!

@icloud.comでの登録はメルマガが届きにくいのであまりおススメしません。