こんにちわ。

サプリくんです。

 

 

 

クライアントさんから、掲載の許可をいただきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

とってもイイ事いっていただき、ありがとうございます照れ

写真も送っていただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

ちょーうれしいです。

 

 

 

 

この仕事を始めて、もうすぐ4年になりますが、

こうして赤ちゃんの写真を送ってくれるクライアントさん達のおかげで

 

 

 

ブログで紹介できてない子のものも含めると、かなりの枚数の写真が

ボクのパソコンのハードディスクを圧迫し始めております(笑)

 

 

 

なんか、、、せっかくだし。

とってもうれしいことだから、今度印刷して、1冊のアルバムにしてみよっかなぁ。

 

 

ボクがこの仕事をしてきた証にもなるし。

ボクが生きてきた証にもなるし。

 

 

 

なんて、思ったんだけど、

それやったら絶対に

 

 

 

「自分の息子のアルバムなんて作ってないくせに、そういうことはやるんだ。へー。そーなんだぁ。。」

 

 

 

と、今、妻の顔が浮かんできたので。

この件に関しては、一旦保留しよう(笑)

 

 

 

 

 

 

話それたけど、

 

 

 

 

とっても貴重な写真、ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

母子ともに健康だったみたいで、とってもうれしいし。

貧血からの回復などなど、産後の体調の安定にも、お役に立てたみたいで、とっても良かったです♪

 

 

 

 

なんにも問題ないので

 

 

 

そのまま自分らしく生きていってもらえれば、きっと赤ちゃんもすくすく育っていってくれると思いますよ^^

 

 

 

 

この度は、ご出産、本当におめでとうございました!

 

 



 

とりあえず乾杯っすね。

 

ささやか過ぎますが(笑)

ボクからのお祝いということで、お納めくださいませm(__)m

 

 

 

ではでは♪

 

 

 


 

 

記事のリブログ・シェア・転載はご自由に。

うれしいことなので、許可なんてとらなくていいです(笑)

 

****
 

 

 

 

アマゾンで売ってます↓

 

 

サプリくんはメルマガをメインとして活動してます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスやセミナーの案内、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになります。

 

もちろん無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)

ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪