こんにちわ。

サプリくんです。

 

 

 

カウンセリングのご感想をいただいたので、ご紹介します(・∀・)/


 

女性、不妊カウンセリングandココロのカウンセリング(テレビ電話)を受けていただきました♪

 

 

 

 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 先日、婦人科で自分ではショックな診断をされてしまい、
どうしたらよいか不安ばかりが先行してしまったので、
とりあえず話を聞いて欲しかったのと、
病院で提示された治療法以外の選択肢がないかと思い、相談しました。


【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 私は自分の身体のことをきちんと労ってあげられていなかった、今まで自分が選択してきたことは本当にこれで良かったのか…と後悔ばかりでしたが、
サプリさんに話を聞いてもらえて、私は私の幸せを諦めていなかったし、むしろもっと良くなりたいと思えていてとても素敵なことだし、何も間違ってないと言ってもらえて、すごく気持ちが軽くなりました。
サプリさんとお話する前はどん底な気分でしたが、焦りと不安ばかりの気持ちに光が見えました。
本当にありがとうございました。
 

 

【このサービスの良いところは?】
 私の様な人達を沢山みてアドバイスしてきた経験豊富なサプリさんに話を聞いてもらうことで、一人で漠然とただ焦りと不安に支配されていた気持ちに光や方法を見出すことが出来ました。
情報が溢れている中で、自分では今からその知識や経験を調べたり、闇雲に試す時間も心にも余裕がない中で、
経験豊富なサプリさんにアドバイスしてもらうことは、自分が今、どんな状態にあるのか、本当に病院で言われた治療法しかないのかを客観的に知ることが出来て、とても良かったです。気持ちが救われました。
 

 

【このサービスをどんな人におススメしますか?】
 気持ちに不安を抱えている人、気持ちを溜め込みやすい人、デリケートな話をなかなか相談する相手がいない人、実際に身体に不調がきている人はもちろん、全ての人におすすめしたいです。

 

 

 

 

はい。素敵なご感想ありがとうございましたニコニコ

お役に立てたようで、本当にうれしいです♪

 

 

 

 

自分を大切にしたい。

 

 

 

 

そう思っているからこそ、今のツライ気持ちが沸いてきていることに気づいていただけたかと思います。

 

 

 

 

んで、その上で、自分を大切にする具体的な方法も少しだけお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

自分がやるべきこと。

自分が本当に進みたかった道。

 

 

 

がハッキリと見えたので、きっと目の前が明るくなったと思いますニコニコ

 

 

 

自分を大切にできる人には、

これからいっぱい楽しい事が待っていると思います♪

 

 

 

 

ぜひ、これからも

自分のことを幸せにし続けてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

以上、サプリくんでした。

ではでは~。

 

 

 

 

 

記事のリブログ・シェア・転載はご自由に。

うれしいことなので、許可なんてとらなくていいです(笑)

 

****
 
星妊活コーチングの流れはコチラ←メルマガ読者様のみにご案内してます

 

 

サプリくんはメルマガをメインとして活動してます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスやセミナーの案内、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになります。

 

もちろん無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)

ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪