こんにちわ。

サプリくんです。

 

 

 

お客様の声をご紹介ビックリマーク

 

 

 

お、そーいえば、こういうの久々だな(ノ゜ο゜)ノ

最近、ちょっとサボり気味だったから、もうちょっと増やしていこうかと、、思ったり思わなかったり、、やっぱ面倒くさいと思ったり思わなかったり、、

 

 

ま、そのときの気分でやっていきます(笑)

 

 

 

 

はい、どうぞ下矢印

 

 

 

女性、ココロのカウンセリング(チャット)を受けていただきました!

 

 

 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 好奇心


【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 わかっていたところよりも、もう一段階深いところの気づきを得ることができました。
 

【このサービスの良いところは?】
 LINEでのやりとりだったんですが、私にとっては対面ではないので、さほど緊張もせずリラックスして受けることができたので、自分の気持ちと向き合いやすかったように感じます。
 

【このサービスをどんな人におススメしますか?】
 悩んでることでいろんな人に相談したり、悩みに悩んで、ある程度答えにたどり着いてるけど、なんかしっくりこない、解決されてないような気がするというような悩みを抱えていらっしゃる人にオススメします。

 

 

 

 

はい。ありがとうございますニコニコ

 

今回、アプローチさせてもらったのは、

ホントーにごくごくココロの外側の部分です。

 

 

比較的、ココロの殻が固めだったので

外側の薄皮の部分だけをペロッと剥かせてもらいました(笑)

 

 

今回のカウンセリングでお伝えさせてもらったことを意識してもらうと、

おそらく現実の見え方が多少変わってくると思います。

 

 

 

んが、

 

 

たぶん数カ月後には、同じような壁がやってくると思います。

 

 

 

もっと深いレベルで

自分を変えたかったり、根本的な解決をお望みの場合、

 

 

 

 

複数回通っていただくのが一番いいかなぁ。と正直なところでいうと、思いますニコニコ

 

 

 

 

 

まー、これはこの方だけに限らず、カウンセリングとはそういうものだし。

歯医者にしても、整体にしても、「とりあえず痛みだけ消して終わり」にしちゃうとスゴクもったいないっちゅー話ですな( ̄▽ ̄)

 

 

 

日々の痛みが消えてから、やっと、ココロのクセを治す段階に至るって感じになるので

 

 

 

 

ココロのカウンセリングはぜひ!リピートを強くおススメします!

良かったら、また来てくださいね♪

 

 

 

 

ではでは~


 

 

 

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

うれしいことなので、許可なんてとらなくていいです(笑)

 
****
 
星妊活コーチングの流れはコチラ←メルマガ読者様のみにご案内してます

 

 

サプリくんはメルマガをメインとして活動してます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスやセミナーの案内、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったらワンタッチで簡単に解除できます(笑)

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪