こんにちわ。

サプリくんです。

 

 

 

カウンセリングを受けてもらった方から、感想をいただいたよ~♪

許可いただいたんでご紹介しますねニコニコ

 

 

32歳、女性。

ココロのカウンセリング(テレビ電話)をご利用いただきましたビックリマーク

 

 

 


 

 

 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 自分でなんとかしようと試みてきたけれど、なかなか気持ちの切り替えができず、不正出血が多くなるなど身体に影響がでてきたため

 

 

~~ここからボク~~

 

そーですね!

この方は、育休から仕事に復帰されて、その過程でココロが鬱鬱とした状態になっちゃったんですよね。

 

ストレスの影響が身体にも出ていると、なんとなく感じたので、申し込んでくれたようです。

 

 


【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 カウセリングを受けて1週間働いてみて、これ以上無理!って思うことは素直にできないと思えるようになりました。
働く前も、今出社しているだけで十分なんだ、と思えると、嘘みたいに気持ちは楽です。気張らずに働らけていることで、やり残すことも減っています。やり残しを思い出すど、やっぱり気になってはしまうけれど、以前よりは気にならなくなりました。

 

 

~~ここからボク~~

 

うそーん?ほんとにー?怪しいなぁ~。催眠術でもかけられたか~?

 

って、くらい(笑)

変わりますよね。分かります。

 

それだけココロが自分に与える影響って、ものすごいデカいってことっす(・∀・)/

 

 

モヤモヤの正体が分からないと、ずーーーーと正体不明の何かがココロに付きまとっている感じがして、すごくシンドイんですよね。

 

なんで今シンドイのかも分からないし。

「え、自分っておかしくなってるの?」なんて、自分自身に戸惑ってしまう。

 

 

今回は、そのモヤモヤの正体を暴くということをさせてもらいました♪

 

それだけで、受けた人は「あ、このモヤモヤは、こういうところから生まれるんだ」と、同じシーンに出くわしても、少し冷静になることができるよ~音譜

 

 

 


【このサービスの良いところは?】
 話ができるので、話すことで自分が思っていることにも気づけるし、タイムリーにアドバイスがもらえるのはとても良いと思います。
ただ、時間が決まっているので、終わりが迫るにつれて、言うことはなかったっけ?!言いたいことはこれでいんだっけ?と焦ります。

 

 

~~ここからボク~~

 

そーですね。

リアルタイムだからこそ気づけることがいっぱいあると思います♪

 

あ、あと、時間は、追加料金が発生することさえご了承いただければ、延長はすることができますよ!追加料金分のお支払いは、事後でも構わないっすグッド!

 

もちろんその後、他の仕事やカウンセリングが入ってたりして都合がつかない場合は、延長をお断りすることもありますが、

 

そんな制度もあるので、ぜひご検討くださいませパー

 

 

 


【このサービスをどんな人におススメしますか?】
 タイムリーなアドバイスがほしい人、話を聞いて欲しい人

 

 

~~ここからボク~~

 

ありがとうございますニコニコ

ぜひ、きてね~♪

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

素敵なご感想ありがとうございました♪うれしかったです!

 

 

 

 

またのご利用、お待ちしてますね~ニコニコ

ではでは~

 

 

 


関係ないけど、えび天丼

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

うれしいことなので、許可なんてとらなくていいです(笑)

 
****
 
星妊活コーチングの流れはコチラ←メルマガ読者様のみにご案内してます

 

 

サプリくんはメルマガをメインとして活動してます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスやセミナーの案内、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったらワンタッチで簡単に解除できます(笑)

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪