さてはて、昨日はサプリくんにとって、お休みの日だったんですが





一日中





グダーーーー





ヴぁーーーーーーー





へなへな~





と過ごしていました(笑)





何も予定がない。
特別な用事もない。
特に遊びにいく予定もない。





それって、





サイコーに幸せっす。






昔は、

「休日には何か予定が入っていなきゃダメ」

と思っていて、何にもない日は、ソワソワしちゃって気持ち悪かったんだけど






今は


何もない


ってのが、サイコーに贅沢なことだと感じてます^^





何もない




ってことは、




何をしててもいい




ってこと。

 

 

 


寝てようが、鼻くそほじってようが、フラッとラーメン食べにいこうが、何をしててもいいってこと。





最高に贅沢な時間だよね。






っつーことで、リフレッシュできたんで、今週も頑張っていきます(・∀・)/

 

 



 

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

うれしいことなので、許可なんてとらなくていいです(笑)

 
****
 
星妊活コーチングの流れはコチラ←メルマガ読者様のみにご案内してます

 

 

サプリくんはメルマガをメインとして発信してます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスの案内や、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったらワンタッチで簡単に解除できます(笑)

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪