こんにちわ。

サプリくんです。

 




インフルのせいで来るのを遠慮していたサンタも、本日無事に来ていただきました(笑)。息子も希望通りのものが貰えて喜んでおりました。あーー、渡せて良かったぁぁ( ;∀;)


 

カウンセリングを受けていただいた方から、ご感想をいただきましたので、許可をとって掲載させていただきます♪

 

 

 

 

43歳、女性。

不妊カウンセリング and ココロのカウンセリング(電話)をご利用いただきました(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 ブログ等を読ませて貰って、たびたび共感と言うか、すごく納得する事や、その時1番欲しい言葉だったりを目にして、話を聞いて貰ったら、漠然とした不安も、進む方向も少しはわかると言うか、何か状況がかわるきっかけになるかなと思ったからです。

 

 

~~ここからボク~~

 

ありがとうございます^^

何かのキッカケになっていたら、うれしいです♪

 

 

 


【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 上手く言葉には出来ないですが、自分の不安の元が少しわかった事や、話を聞いて貰って安心した部分というか、やっている事が間違いではないと言って貰えて、色々不安だった事や、頑張れてないんじゃないのかって思ってた事が認めて貰えたような気がして嬉しかったです。
 

 

~~ここからボク~~

 

そーですねひらめき電球

おそらく、カウンセリングで得た感覚を上手く文章で表現できる人はいないと思いますよ

ニコニコ

 

普通の方であれば、ほとんどの方が体感したことない感覚になるはずなので、それが当たり前だと思います♪

 

 

きっと、

 

肩の力がフっと抜けるとか、

拍子抜けするとか、

「あれ?あれれれれ?あははは、マジかー(笑)」とか、

ズッコけそうになるとか、

ココロがフワっと空気に溶け込むというか、

安心感に包みこまれるというか、、、

 

 

うん。ボクも表現は上手くできないです(笑)

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスの良いところは?】
 実際に直接話せて、聞いて貰えるので色々聞けると言うか、その場その場で答えて貰える所。
 

 

~~ここからボク~~

 

そーですね♪

 

さっきの不思議な体感も、

 

「リアルタイムでやり取りしているからこそ」

 

のものです。

 

普段、ブログやメルマガを読んでるだけじゃ、絶対に得られない体感だと思います。

リアルタイムでボクと言葉を交換することでしか、受け取れないものがあります。

 

んで、ここからがまた面白いところで、そうやって直接ボクから受け取ったものがある状態でブログやメルマガを読むと

 

 

今までとはまったく違う感覚があると思います。

 

 

「あ、この記事はこういう意味だったんだ!」

「え!この記事の内容って、私にも当てはまることだったんだ!」

「あー、これは本当はこういう意図があって、サプリくんはこういってるんだろうなぁ。」

 

 

とか、メルマガから得られる体感もものすごくアップしたりしますので楽しみにしててくださいね♪

 

 

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスをどんな人におススメしますか?】
 1人で行き詰まってる人、って言うと大げさかもしれないけれど自分のやっている事があっているのかわからなかったりとか、モヤモヤする気持ちとか、不妊の悩みは正直相手の状況もあって、誰にも相談出来ない事が多くて孤独になりがちなので、そういう人におすすめしたいです。

 

 

~~ここからボク~~

 

はい、ありがとうございますニコニコ

ホント、そーですよね。

 

ボクも相談なんてできなかったもんなぁ。昔は。

 

だからこそ、相談してもらえるようなサービスを提供したいっていうキモチになったんですよね♪

 

ぜひ、悩んでないで、一回カウンセリング受けてほしいっすね音譜

 

 

 

 

 

 

ということで、

ステキなご感想ありがとうございました~ニコニコ

 

 

 

 

 

またのご利用お待ちしております♪

んでは!

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

ってか、ちょっとでも気になったら、じゃんじゃんしてくれるとうれしいです。

 
****
 

 

 

サプリくんの情報はメルマガをメインに発信していきます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスの案内や、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったら速攻で解除できます。

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪