こんにちわ。

サプリくんです。

 

 

 

お客様の声をご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

37歳、女性の方、相談サービス(電話)をご利用いただきましたビックリマーク

 

相談内容は、ざっくりいうと、嫁姑問題って感じですね!


 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 何年もモヤモヤしていることがあって、サプリくんに話したら何か変われると思ったから!

 

~~ここからボク~~

 

ありがとうございます^^

申し込んでくれて、すごくうれしかったです♪

 

 

 


【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 ありのままの自分でいいって思うことができました(*^^*)
これからは前向きに楽しく生きていけそうです☆

 

 

~~ここからボク~~

 

良かったです照れ

いいキッカケになれたら、ボクにとってこんなにうれしいことはないですキラキラ

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスの良いところは?】
 話しやすいところ。
じっくり話を聞いてくれるところ。
頑張ったね~きつかったね!など共感してくれるところ。
まるごと受け入れてくれるところ。

 

 

~~ここからボク~~

 

うんうん♪そだね!

あまり詳しいことはいえないけど(^^;)

 

ボクに「受け入れてもらえた!」と、ココロがふわっと軽くなった瞬間って。

実は、相談者が自分のことをまるごと受け入れることができた瞬間なんだよね♪

 

自分が自分のことを受け入れられるように

 

自分から出てきた言葉で、自分から出てきた力で気づくことができるように、カウンセリングさせてもらいましたよん^^

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスをどんな人におススメしますか?】
 悩みを抱えた全ての人!
他の人には分かってもらえないようなちっぽけな悩みでも親身に話を聞いてくれます!!

 

 

~~ここからボク~~

 

うんうん♪

ま、悩みにちっぽけも、おっぽけもないですよ(ちっぽけの反対ってなんていうの?w)

 

 

小さい悩みも大きい悩みも、根本的には共通の部分に問題を抱えてることが多くって、

 

 

大きいからって解決しにくいこととは、一切思わないし(^^;)

逆に、小さいからって解決しやすいこと、とも思わないです。

 

悩みって、根っこは一緒だったりするから、わりと何でも対応できますよ~グッド!

 

 

 

 

 

 

ってことで、ステキな感想ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

この方には、今回は、前向きに生きるためのきっかけづくりをさせていただきました^^

 

 

 

ステキな感想もいただけたので、きっといい感触を得てもらえたんじゃないかなぁ

って勝手に思ってます(笑)

 

 

 

 

 

ただ前もっていっておきますと、ボクの経験上

 

 

 

 

きっと4ヶ月くらいのスパンで同じような悩みが押し寄せてくると思います(笑)

 

 

 

 

これは、相談者が悪いわけでもなく。

そして、ボクが悪いわけでもなく(笑)

 

 

 

 

ココロや行動のクセって、そんなにすぐには変えられないし。

時間の経過と共に段々と戻っていったりするからです。

 

 

 

 

べつに宣伝をするわけでもないですが、

(いや、まー、宣伝と捉えていただいてもいいんですがw)

 

 

 

 

 

繰り返しご利用いただくと、悪いクセが出てしまうスパンが段々長くなっていくので、めっちゃおススメですよニコニコ

 

 

 

 

1回目より、2回目の方のほうが、ボクの言葉に対する理解度も高いので

もっともっとココロの根っこの部分、奥深くに眠ってるドロドロの部分にアプローチできたりするんだよね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

リピーターの方も大歓迎なので、興味がありましたら、検討してみてくださいね!

 

 

 

 

ありがとうございました~

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

ってか、ちょっとでも気になったら、じゃんじゃんしてくれるとうれしいです。

 
****
 

 

 

サプリくんの情報はメルマガをメインに発信していきます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスの案内や、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったら速攻で解除できます。

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪