こんにちわ。

サプリくんです。

 

 

 

お客様の声をいただいたので、ご紹介しますねビックリマーク

 

 

 

 

 

愛知県、37歳、女性、主婦、パニック障害でお悩みの方。

 

 

「パニック歴4年です。お医者さんにハッキリとあなたはパニック障害ですと言われた訳ではないのですが、パニック障害の冊子とかみせてくるので…そうなのかな~って感じです。色々な事を試しました。気功とかも…藁にもすがる思いで>_<病気になってから私はコンプレックスの塊です。周りの健康なママ友、子供が2人居るママ友を羨んでばかり。こんな事 もう終わりにしたいです。」

 

 

ってことで「全てを見せちゃいますコース」を申し込んでいただきました(・∀・)/

 

 

 

 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 ずっと体調が悪かったから。
自分なりに調べてサプリや漢方を飲んでいたが
良くなっている感覚がなかったから。

 

 

~~ここからボク~~

 

はい。ありがとうございます^^

そーですねひらめき電球

 

いろいろ独学で試していましたよね!

 

ボクの技は、それとはだいぶ違ったと思いますが、いかがでしたか?

 

 

 


【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 まず「アナタはパニック障害じゃないよ。すぐ良くなるよ」と言われ
ビックリしました。
自分でも違うんじゃないかな~と感じる事はあったんですが
病院の先生がパニック障害の冊子を見せてくるので(´Д` )
そうなのかな~って感じで何年も過ごしてました。

ずっと病気や体調の事ばかり考えて霧がかかった様な毎日を過ごしてましたが
サプリくんのサプリを飲んで食生活などのアドバイスをしてもらって
今は病気や体調の事考えていない日が増えてきています♪

あとは疲れにくくなったこと。
毎日快便なこと。

風邪も引きにくくなりました。
前は毎月のように喉の痛みや咳や鼻水で耳鼻科で抗生剤を処方されてたんですが
気付けば7ヶ月、耳鼻科に行ってません!

 

 

~~ここからボク~~

 

そーですねビックリマーク

 

まー、冗談じゃなく、本当に良くなると思ってましたからね(^^;)

パッと見、改善できそうなところがいっぱいあったんで、かなり伸びしろがあったし。

 

症状的にも、パニック障害だなんて、ボクは思わなかったし。

 

 

逆に「私はパニック障害だー!」って、

変に不安の世界に引き込まれているだけだと思ったから、そこの勘違いをまずは解かせてもらいました(・∀・)/

 

 

それだけでも、だいぶ不安から解放されたんじゃないでしょうか?

 

 

「私の病気が治るかどうか、私の体調がどうなのか」にこだわってる時期というのは、治ったとはいえないとボクは思っています。

 

 

本当に治った状態というのは、

「うへー酔っ払い明日なにしよっかなぁ。何食べよっかなぁ。楽しみだなぁ。」

と、今の生活を楽しめてる状態になることだと思ってます^^

 

そんな状態に大分近づけたんじゃないですかねキラキラ

 

 

肉体的にも、エネルギーが上手くまわるand免疫がしっかり働くような身体づくりをしてきたんで、

 

 

疲れにくく、病気にもなりにくくなって

 

 

なおさら楽しいことに使える時間が増えたんじゃないでしょうか^^

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスの良いところは?】
 サービスを受ける前は沢山のサプリを飲んでいたのですが
サプリくんのサプリはとてもシンプルです。
本当に必要な物を必要な分だけって感じですかねー。
そして良質(ですよね?w)なのに安価なところ。

そして、1番感じた事は食事に関しての制限が緩い!
食べた物で体は作られると思うので もっと
「あれは食べちゃダメ!」とか「これを毎日食べなさい!」とか
あると思ったんですが一切なかったです。
外食したりカップラーメン食べても怒られない(笑)
なので無理なく続けていけてます。

 

 

~~ここからボク~~

 

おー、そーですね(ノ゚ο゚)ノ

人によるんだけど、この方の場合はかなりシンプルにしましたよ♪

 

いろんな理由があるんですが、

今まで独学で本当にいろんなサプリやら漢方やらをいっぱい飲まれてきたので、かなーりいっぱい不必要な添加物を身体に入れてきたんですよね(^^;)

 

サプリをシンプルにすれば、添加物の摂取量が減ることで体調が良くなることも望めたし、サプリを飲むこと自体の煩わしさからも解放されれば、楽しいことに使える時間がより増えるかなぁ。と考えてアドバイスさせてもらいましたよひらめき電球

 

余計なサプリを減らし、その分一個一個の質を上げることで、

「良いものを飲んでいるのに総合的には安上がり」という状態になったと思います。

 

今までサプリに使ってきたたくさんのお金を、ぜひ、遊ぶお金に回してほしかったんですね(笑)

 

 

 

食事の制限に関しては、そーですか( ^∀^)ゲラッゲラ

そう感じてくれてたんですね♪うれしーですキラキラ

 

 

ボクがアドバイスする際に心がけていることは、決して実践していて苦しいモノにはしない。ってことなんですね!

 

 

食事を正しいものにすることが目標なのではなく。

 

人生を楽しいモノにすることが目標です。

 

 

その人にとってどんな食事をとれば、楽しい人生になるのか。

っていうのを常に意識してアドバイスしています^^

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスをどんな人におススメしますか?】
 ネットの情報だけでサプリを選んで飲んでいる方。
プロに任せた方が良いと思います。
きっと無駄な物を飲んでたり良くない飲み方してると思います。

それと私の様に体調がガクッと悪くなる前、
体調に不安を感じている段階でサービスを受けた方が良いと思います。
何故なら体質改善には時間が掛かると感じたからです。
確かサプリくんのブログの何処かで、体のほとんどの細胞が生まれ変わるのに
半年?だったかな?とにかく飲んですぐ元気にはなれないので
迷ってるならすぐ申し込んだ方が良いと思います。
定期的に値上げもありますしね(笑)

 

 

~~ここからボク~~

 

そーですね!

この方は、ホントにかなりサプリについて自分でお勉強していたんですよねビックリマーク

 

だからこそ、始めのうちはボクの方法が受け入れられない部分もあったと思います(^^;)

自分が良いと信じて実践してきたことと、真逆に感じるようなアドバイスもさせてもらったんで、当たり前の感情っすよね!

 

ただ、本当にその人に合ってる飲み方をしさえすれば、サプリって捨てたもんじゃないですマジでキラキラ

 

「一生懸命勉強して飲んでいるけど、本当は実感があるのかないのか自分でもよく分からないんだよなぁ。」

 

って人は、ぜひ申し込んでみてくださいね(・∀・)/

 

 

 

体質改善に掛かる期間、身体の細胞が生まれ変わる期間、値上げをするスパン(笑)、

 

 

を考えても、ぜひお早めに!ってことっすねw

たしかに、おっしゃるとおりですわ( ^∀^)ゲラッゲラ

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

ステキなご感想ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

この方とは、ケッコーいろんな思い出があって(笑)

あ、もちろんいい意味でね(^▽^;)

 

 

 

 

全般的にサプリの使い方に関して、間違った認識がかなりあって、そこの修正のためにいっぱいコミュニケーションとらせてもらったんだよね♪

 

 

プロテインも、アウトな使い方をしていたし(笑)

 

 

フェリチンなんかに対しても、間違った認識がありました。

ちなみに、これは今かなり多くの人が勘違いしてることなので、まじで注意して欲しい。妊活の分野でも、フェリチンが流行ってて、かなりヤバい勘違いをしてる人が多いっす。

 

 

 

ここら辺の認識を正しい認識に変えてもらうのに、本人もかなり勇気が必要だったと思うんだけど

 

 

 

ボクのウンチク話をいっぱい聞いてくれてありがとう。って、マジで思う(笑)

信じてついてきてくれて、本当にありがとね^^

 

 

 

 

その勇気を出して、体質改善に取り組んでくれたからこそ

 

 

 

 

すごく身体が良くなったんだと思うよ^^

マジで頑張ったと思う。スゲーと思う。

 

 

 

 

冷えも、お肌の調子も良くなって、常用していた睡眠導入剤などの薬も使わなくて済むようになって、最終的に

 

 

 

「とにかく体が元気だとイライラする事も減るし娘を怒る事も減るし。なんて事ない普通の日常なんだケド すごく楽しいです♪」
 

 

 

といってくれたのが、

 

 

 

 

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれしかったし、印象的でした照れ

 

 

 

 

だって、モロにそこを目標にしてたんだもんキラキラ

うれしーに決まってんじゃん♪

 

 

 

ディズニーランドに100回行けるようになることよりも

世界を100週旅行できるようになることよりも

三浦春馬みたいなイケメンと結婚できることよりも(笑)

 

 

 

なんてことない日常が楽しい。って、一番幸せなことだと思う。

(あ、でも三浦春馬は捨てがたいねw)

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

マンモスうれぴかったです(あ、これはダメかw)

 

 

 

 

 

 

ってことで、これからもよろしくお願いしますね^^

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

ってか、ちょっとでも気になったら、じゃんじゃんしてくれるとうれしいです。

 
****
 

 

 

サプリくんの情報はメルマガをメインに発信していきます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスの案内や、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったら速攻で解除できます。

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪