こんにちわ。

サプリくんです。

 

 



美味しい豆でアイスコーヒーを作ると、どんな味がするのか気になったからやってみた。

 

ってことで、お客様の声で~す(・∀・)/

 

 

 

 

 

32歳、女性の方、チャット相談(ライン)をご利用いただきました!

相談内容は、人間関係ってヤツですね(・∀・)/

 

 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 もともと妊活のためにサプリの相談をしていました。両親や旦那との関係に悩んでおり、ライン相談をしようと思いました。

 

 

~~ここからボク~~

 

そーそー。

この方、実は、クライアントさんなんです(・∀・)/

 

アドバイス期間中で、心が苦しくなった際に相談サービスを使ってもらった感じなんですね♪

 

 

 


【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 目先のことに悩んでいましたが、その根底には幼少期の頃の出来事からの原因があることが分かり、自分だけでは気づかない、広い視野を持つことができました。
 

 

~~ここからボク~~

 

おー良かったぁ^^

そーだね。

 

そーそー。そーゆーこと。

表面的な問題を解決しても、一時的にはスッキリするけど、また悩むことになってあんまり意味がないんだよね(^▽^;)

 

だから今回は、悩みの根っこの部分にアプローチさせてもらいましたよ~。

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスの良いところは?】
 ラインなので会話のようなペースですぐに返事があること。寄り添いながら話を聞いてくれるので、話しやすいです。そして悩みの原因となっていたブロックも外してくれるので、本当に心がスッキリしました。
 

 

~~ここからボク~~

 

うんうん。そーですね!

やっぱりメールでやり取りしてるだけじゃ、ボクもクライアントさんのことを理解しきれないし。

 

なによりも、やっぱり伝えきれないんだよねボクも(^▽^;)

 

リアルタイムでやり取りするからこそ、生まれてくる感情があって、

相談者さんが「今」感じてる感情に対して、「今」アプローチしないと解決できないことがあってさ。

 

それができると、悩みが根本的に解決できることが多いから、マジでおススメです(・∀・)/

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスをどんな人におススメしますか?】
 一人でモヤモヤしている人。どこに相談したらいいか分からない人は、ひとまず気軽にサプリくんに相談してほしいです。

 

 

~~ここからボク~~

 

そーだね。

ホントに、なんでも対応してるからさ(笑)

 

「こんなこと相談してもいいのかしら?」

 

なんて遠慮しないでね(・∀・)/

昔のことだけど、「サプリくんの好きな食べ物はなんですか?」的なのもあったよ(笑)

 

ウナギです。って答えたけどw

 

そんなんだから、ホント気軽に相談してね♪

 

 

 

 

 

っていうことで、

 

 

 

ご利用ありがとうございました!

 

 

 

 

今回は、クライアントさんが相談サービスを利用した際の感想をご紹介しましたビックリマーク

 

 

 

なんでかっていうと、

 

 

 

アドバイス期間中の相談サービスって本当に効果的だから。

 

 

 

 

まー、やっぱり、メールだけじゃできないことがいっぱいあるんだよね(^^;)

 

 

 

よくメールで愚痴をいっぱい送ってくるクライアントさんもいて、

んで、もちろん全然それはそれでOKなんだけど。

 

 

 

大体そうなると、

 

クライアントさんは吐き出すだけ吐き出して、

ボクはひたすら愚痴を聞くだけになりがちなんだよね(^_^;)

 

 

 

メールでバぁーーーーって長文を書いて、

書いた時点で「あー、スッキリした」みたいな(笑)

 

 

もうこうなると、その時点で心のシャッターが一回閉まっちゃうから、ボクが何をいおうと心に響かないw

本人がもう解決したと思っちゃってるからね(苦笑)

 

 

 

確かにそれはそれでスッキリはすると思うんだけど、

 

 

 

根本的な解決にはなってないし、

なんでその悩みが生まれてくるかの根っこの部分を取り除けてないから、

 

 

 

1000%また同じ悩みにぶち当たることになる。

鎮痛剤でとりあえず痛みを抑えました。みたいな状態なんだね(^_^;)

 

 

 

 

相談サービスでは、ボクが質問などをして、その時の反応を見ながら、

悩みの根っこを探していくから。

 

 

メールでのスッキリ感とは全く違うと思う。

 

 

 

安心感が出たり、あったかい気持ちになったり、笑えてきたり、価値観がひっくり返ったり、涙がスーッと流れたり、

 

 

ちょっと表現しきれないけど、友達に愚痴を吐いてスッキリする感じとは全く違うと思います(笑)

 

 

 

同じような悩みが目の前に現れた時に、その根本的な原因を知っていれば、

「あ、これはこういうことだから、コワくないわ」

 

 

 

 

そんな風に思えるようになるから、一時的なスッキリ感ではなく。

もっと長いスパンでの安心感みたいなものが出てくる。

 

 

 

 

なので、ぜひ、クライアントさんでも

 

 

「サプリくんにメールで何回も相談してるのに、何回も同じような悩みが出てくるんだよなぁ。。」

 

 

なんていう方は、相談サービスを使ってみてほしいし、





クライアントさん以外の方でも、


「いつも同じようなことで悩んでるんだよなぁ。。」

 

なんていう方も使ってみてほしいです♪



 

 

きっと、あなたが人生を楽しめるようになるヒントがいっぱい得られると思うよー(・∀・)/

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

ってか、ちょっとでも気になったら、じゃんじゃんしてくれるとうれしいです。

 
****
 

 

 

サプリくんの情報はメルマガをメインに発信していきます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスの案内や、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったら速攻で解除できます。

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪