こんにちわ。

サプリくんです。

 

 

 

サービスを受けた方から、ご感想をいただいたのでご紹介します音譜

 

 

 

下矢印こちらです。

 

 

 

 

43歳、女性の方。ライン相談をご利用いただきました!

相談内容は、「妊活について、今使ってるサプリメントについて」でした(・∀・)/

 

 

 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 高齢で、2回目の流産をしたばっかりで、妊活もそろそろ潮時かな。でも、赤ちゃん欲しいし…体外じゃないと、授からないかな。等、これからの妊活をどうしようか模索中の時に、タイミングが合ったので。

 

 

~~ここからボク~~

 

はい。とてもいいタイミングだったと思います!

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 


【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 まだ、妊娠できるかも。と希望が出てきたこと。
今後の妊活の方向性が見えたこと。

 

 

~~ここからボク~~

 

おー、良かったぁ~(ノ゚ο゚)ノ

 

ぜんぜん、普通に、そもそも希望があったのです(笑)

それをなんとなくで、勝手に自分でないことにしていたのです。

 

 

今の状況を整理して、

あきらめる必要があるのかないのかを

客観的に見つめなおしてもらう。

 

 

そのお手伝いをさせてもらいましたひらめき電球

 

 

あきらめたくないキモチ+あきらめる必要がない状況

 

 

この二つが揃っているなら、

ぜひ思いっきり妊娠を目指してもらいたいとボクは思っていますビックリマーク

 

後悔すんなよ~(・∀・)/

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスの良いところは?】
 寄り添ってくれてる感じが良かった。
LINEでの相談のため、読んでくれたか分かるから、安心。 
気軽に話せる雰囲気が良かった。

 

 

~~ここからボク~~

 

うんうん。そーだねひらめき電球

逆に、気軽にしか話せないから、

 

「もっとちゃんとしてください!」

 

とボクのブログを見て感じる人は、たぶん合わないと思う(笑)

そういう人は、ちゃんとした人がいっぱいいるので、そちらへどうぞ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスをどんな人におススメしますか?】
 今、どうして良いか分からない人。
妊活がうまくいってない人。
何をしても良い結果に結びつかない人。

 

 

~~ここからボク~~

 

そーだね!

 

「何をどーしたらいいか分からない。」

 

この状態って、一番キツイよねあせる

 

逆に、やることが明確になってて、それに向かって進めてる実感があれば、

結果が出てなくても割と気持ちはスッキリしてるもんです♪

 

 

以前からいっておりますが、ボクはお客さんに対して、ウソをついて励ますようなことは絶対にしません真顔

だって、それって、一時的に元気にはなるかもしれないし、ボクの好感度も上がるかも知れないけど(笑)

 

根本的な解決にはならないでしょ?

 

 

 

例えば、もうほぼ妊娠が不可能っていう人に対して、

「まだ頑張れますよ!!」

なんていっても、苦しい時間が増えるだけでしょ?

 

 

だから、

「妊娠の可能性は低いよ~」

ということも普通にある。

 

 

お客さんの身体の状態と今までの妊活の経緯などを聞いて、客観的に判断します。

 

 

逆にいえば、ボクがダイジョブといったら、ぜったいにまだ可能性はあります(笑)

 

 

 

勝手にあきらめないように(ビシッ!)

 

 

 

 

 

以上、お客様の声でした~(・∀・)/

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

ってか、ちょっとでも気になったら、じゃんじゃんしてくれるとうれしいです。

 
****
 

 

 

サプリくんの情報はメルマガをメインに発信していきます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスの案内や、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったら速攻で解除できます。

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪