こんにちわ。

サプリくんです。

 


風船飛んでてキレイだった♪

 

ライン相談のご感想をいただいちゃったんで、ご紹介です(・∀・)/

 

 

 

こちら下矢印

 

 

 

35歳、女性の方。ライン相談をご利用いただきました!

 

 

相談内容は、妊活のために取り組んでる食生活や飲んでるサプリについて。

あとは、パートナーとの関わり方。

 

 

って感じかな(^▽^;)

 

 

 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 妊活の為に情報を集めていく中で、今飲んでいるサプリメントの効果や食事内容に不安があり、プロの方の指導を受けたいと思ったところから。

サプリくんの書くブログ内容が決め手でした。妊活や生き方において、とても救われる内容があったり。また笑える記事も多くて。

不妊治療や鬱、パニック障害などに詳しい方なら何でもお話できるかなと思い相談しました。



~~ここからボク~~

 

はい。まずは、めっちゃうれしーです♪

ありがとうございます。褒めてくれて(笑)

 

 

笑える記事ってのが何よりもうれしーですww

 

 

なんなら、最近はもう、そのことしか考えてません(笑)

 

 

為になることを書こうとか、

誰かの役に立とうとか、

 

それは二の次で(笑)

どうしたら面白いか。ってことばっかり考えてます。

 

その成果が出ているようでうれしかったです('ω')ノ

 




【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 相談した日の夜から、家事をサボり久しぶりに子どもと早い時間からぐっすり眠れました。

よく、夫から真面目過ぎ。
時にはサボらないと。言われていたけれど、忙しいのに何言ってんだこいつ!と思ったり(笑)なかなか頑張らない意味がわかりませんでした。

そんなガチガチの私でしたが、サプリくんと話していたら、具体的な栄養指導をしてもらう中で、極端なことはやらなくて良い。と言ってもらえて。
妊活や食事だけじゃなく、頑張らなきゃという堅苦しさ、生きにくさ?がなぜか緩んできました。
サプリや栄養指導から、こんなに心も楽になれてびっくりでした。



~~ここからボク~~

 

でしょー(・∀・)ニヤニヤ

そーなの。なぜか緩んできたでしょ?不思議でしょー?

 

これね。

ボク、得意なのよ実は。

 

なぜならボクも昔

 

 

クソ鬼マジメ人間だったから(笑)

 

 

 

で、そんなクソ鬼マジメ人間にさ、

 

「お前は真面目過ぎだよ。ちょっと力を抜けよ。」

 

といっても、力が抜けないってことをめっちゃ知ってるのよ(笑)

 

 

 

なぜならボクも昔、

 

 

 

クソ鬼マジメ人間だったから(2回目)

 

 


んでついでに、

じゃあどーやったらクソ鬼マジメ人間が力を抜くことができるのか?

 

 

っていうのも、めっちゃ知ってるのよ。

そのコツをね。

 

 

 

なぜなら、ボクも昔

 

 

 

クソ鬼マジメクソ人間だったからね(クソが増えた)

 

 

 

 

 

真面目なことは別に悪いことじゃないし。

むしろ、イイ部分もいーーっぱいあると思う。

 

でも、もし「真面目過ぎてツライ時がある。力を抜いて過ごしてみたい」と自分で感じてるのであれば、

 

 

 

マジちょー得意分野だから、任せてちょ~( ̄▽+ ̄*)





【サプリくんのサポートサービスの良いところは?】
 小さな子がいるので、ラインで相談出来ると言うのはとても助かりました。

サプリも実物を見てもらえて、即答でアドバイスを頂けたことが良かったです。
あとは、サプリや栄養意外のパートナーとの関係や、多岐に渡って相談出来るのが心強いです。

 

 

~~ここからボク~~

 

おー、そーですね(ノ゚ο゚)ノ

子供がいると、どこかに出掛けてゆっくり人と話す。なんてのも大変なことがあるもんね~。確かに。

 

サプリに関しては、プロですからね。一応(笑)

ちゃんとやってますよ~ww

 

栄養以外のこともそうですねひらめき電球

ダメな時はダメだけど、ケッコー守備範囲は広い方だと思うから、とりあえず相談してみてね♪ダメな分野なら「ムリ!」ってハッキリいうタイプなのでご安心ください。

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスをどんな人におススメしますか?】
 不妊や妊活している友人や、精神疾患で悩んでる親族にすすめたいです。

 

 

~~ここからボク~~

 

ぜひぜひ!

いっぱい勧めてね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ということで、以上。

ライン相談のご感想でした~(・∀・)/

ステキなご感想ありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

ってか、ちょっとでも気になったら、じゃんじゃんしてくれるとうれしいです。

 
****
 

 

 

サプリくんの情報はメルマガをメインに発信していきます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスの案内や、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったら速攻で解除できます。

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪