こんにちわ。

サプリくんです。



昨日は、ビスマルクを食べてきました音譜とても美味しかったです。
と、小学生の作文のような言い回しをしてみました。




ってことで(どういうこと?w)

 



 

サービスの感想をいただいたので、ご紹介しまーす♪

 

 

 

はい、ずっどーん下矢印

 

 

 

 

36歳、女性の方。ライン相談をご利用いただきました!



悩みの内容は、今やってる不妊治療に対する不安とか、食生活のこととか、妊活時に抱える心の悩みとか、、まーいろいろですね(笑)

説明できないですボクも(^▽^;)

 

 



 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 サプリくんのブログが自然と目に入ってきてブログに励まされていたのですが、治療に行き詰って落ち込んでこれ以上どうしたらよいのかわからなくなって。
気づいたら申し込んでました!
サプリくんなら前向きに頑張れるアドバイスをいただけると思ったので。
あとはサプリにも悩んでたので、
名前に惹かれて笑
そのままぢゃんみたいな笑

 

 

~~ここからボク~~

 

( ^∀^)ゲラッゲラ

「サプリくん」っていう名前、いいでしょ?w

 

まんまだもんね(笑)

当時は、ホントに軽いノリでつけた名前だからさ。

 

なんかもう、定着しちゃったから今さら引き返せないんだよね(^▽^;)

 

 

 


【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 悩みをどんどん聞いてもらってくうちに自分の悩みがすっと抜けてくような感じで、悩みを勝手に自分が気にしすぎていたのかなと思えるようになりました(^^)
 

 

~~ここからボク~~

 

お!!そーそー!

それなら上手くいったみたいっすね^^

 

ボクのカウンセリングは、受けると「すっと力が抜けていくような感覚」があると思います。

 

ま、これはやってみないと分からないし。

ボクも文章で上手く伝えられないんだけど、たぶん一般的な相談とかカウンセリングとは全然違う感覚を得ることになると思いますよ♪

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスの良いところは?】
 ライン相談だったのですが、後日メールで悩んでたことをしっかりフォローしてくれたところ。

 

 

~~ここからボク~~

 

おふ!

そ、そーだね(^▽^;)

 

誰にでもやってるわけでもないんだけどね(笑)

必要だと思えばやるし、いらないと思えばやらないし。

 

とりあえず、余計なお節介になってないようで良かったです^^

 

 

 


【サプリくんのサポートサービスをどんな人におススメしますか?】
 妊活でネガティブになっていて自分で悩みを抱え込んでしまっている人に是非前向きに頑張れる力をサプリくんからもらってほしいです!

 

 

~~ここからボク~~

 

そーですねひらめき電球

ホントにね。

 

悩んでるなら、さっさと相談してみてね(笑)

 

絶対、相談して良かったなぁって思えるからさ^^

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

ステキなご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

細かい内容については、ここではもちろん言えないけど、でも

 

 

 

 

相談する前と後では、明らかにあなたの中の感覚が変わったと思います。

ボクもトーク中に、あなたがみるみる変わっていく様子が手に取るように分かりました♪

 

 

 

少しでも楽しく、ラクに進んでいってもらえたらなぁ

 

 

 

と思います!

 

 

 

以上、サービスの感想でした~

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

ってか、ちょっとでも気になったら、じゃんじゃんしてくれるとうれしいです。

 
****
 

 

 

サプリくんの情報はメルマガをメインに発信していきます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスの案内や、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったら速攻で解除できます。

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪