いやぁー今日は暑かったぁ(゚A゚;)

35℃だって。




ってことで、

サプリくんです。

 

 

 

サービスのご感想をいただいたんで、ご紹介します。

 

 

 

 

 

36歳、女性。

ライン相談をご利用いただきました~。

 

 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 モヤモヤして生きづらい状態が続いてたので
 

 

~~ここからボク~~

 

そうっすね!

生きていて、なにか違和感を感じてたりしたら、気軽に利用してもらえればと思います♪

 

 

 

【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 今のままのでいいんだな、と自分を受け入れてあげようと思いました。
 

 

~~ここからボク~~

 

良かったです♪

まずはそこから始めてみてくださいね!

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスの良いところは?】
 会話しているようにすぐ返答がもらえるのでやりとりがスムーズにできる
 

 

~~ここからボク~~

 

そうですね!

ここら辺は、やっぱりライン相談の一番いいところかもしれませんね♪

 

メールでのやりとりだと、伝えたいことをバァー!っと一気に書くことになるから。

目に入る情報量が多すぎて、消化しきれないことがお互いありますよね。

 

ラインでのトークだと、

 

相手の反応も感じながら、

一つ一つゆっくりと伝えたいことを伝えたり

 

今感じている感情を、今伝えられたりするんでスゴクいいですよね!

 

リアルタイムでやりとりしなきゃ出てこない発見もいっぱいあると感じてます音譜

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスをどんな人におススメしますか?】
 背中を押してほしい人や、1人で抱え込んでしまっている人

 

 

~~ここからボク~~

 

そうですねひらめき電球

一人で悩まないでね~!(^^)!

 

待ってるよぉ♪

 

 

 

 

以上、お客様の声でした~!

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

ってか、ちょっとでも気になったら、じゃんじゃんしてくれるとうれしいです。

 
****
 

10月分のアドバイス依頼の受付は、終了しました!

再開する時は、またお知らせしますね♪

 

相談サービスはいつでもやってるので、良かったどうぞ!

 

 

 

 

サプリくんの情報はメルマガをメインに発信していきます。

 

メルマガではブログでは書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスの案内や、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったら速攻で解除できます。

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪