こんにちわんpompom(これも限定絵文字らしい)

サプリくんです。

 

 

 

ライン相談のご感想をいただいたので、ご紹介です♪

 

 

 

どうぞ。

 

 

27歳、女性、ライン相談をご利用いただきました~(・∀・)/

 

 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 心のモヤモヤが溜まっていたのと、不妊治療の進め方に迷っていたから。
サプリくんのサービスはずっと気になってはいたものの、なかなか相談する勇気が出ずにいたのですが…ちょうど体外受精で陰性判定を受けた直後、誰かに相談したい想いが募り、勢いで申し込みました。笑

 

 

~~ここからボク~~

 

すごい、思い切ったタイミングで申し込んでくれましたね(ノ゚ο゚)ノ

本当にありがとう。うれしかったです♪

 

 

 

【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 何度も「ダイジョブ」と言っていただけたことで、心が軽くなりました。
心配性で、不安だらけだったのですが、深刻に考え過ぎてたかな、私大丈夫なのかも、と思えるようになりました。

 

 

~~ここからボク~~

 

うんうん♪良かったー(^~^)

 

てか、マジでダイジョブだよ(笑)

何度かブログでもいったことあるんだけど、、、

 

ボクはね。

決して励まそうとして、「ダイジョブだよ」といったことは一度もないんだ。

 

実際にダイジョブじゃない人には、「ダイジョブじゃないよ」と普通にいうことがある。

 

だから、あなたはマジでダイジョブなんだ(笑)

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスの良いところは?】
 どんなことも「うんうん」と話を親身に聞いてくれるところ。
相談内容に対してハッキリとしたアドバイスをくれるところ。

 

 

~~ここからボク~~

 

うんうん。

 

って、口癖になってるね(笑)

まー、話聞かないと何もアドバイスできないしね(^▽^;)

 

聞くよー。

 

 

んで、それだけじゃなく、ビシ!っとアドバイザーらしく意見することも実はあります(笑)

こんなボクだけど(^▽^;)

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスをどんな人におススメしますか?】
 ・自分1人でモヤモヤを抱え込んでいる人
・誰かに相談したいけど、県や市町村の電話相談や対面相談会に行く勇気はない人
・不妊治療の進め方に悩んでいる人

 

 

~~ここからボク~~

 

うんうん。そうですねひらめき電球

 

悩んでないで、一回相談してね(^~^)

 

時間ってさ、限られてるからさ。

どんどん歳とっていくしさ。

 

悩んでるヒマがあったら、

 

さっさと一回相談するように!(笑)

 

 

 

 

よろぴく~♪

なんか最後ふざけちゃった(笑)

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

ってか、ちょっとでも気になったら、じゃんじゃんしてくれるとうれしいです。

 
****
 

9月分のアドバイス依頼の受付は終了しました。

 

相談サービスは随時受付中です♪いつでもどうぞ!

 

 

 

 

サプリくんの情報はメルマガをメインに発信していきます。

 

メルマガではブログでは書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスの案内や、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったら速攻で解除できます。

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓