こんにちわ。

サプリくんです。

 

 

 

お客様の声です♪

 

 

 

はい、どうぞ。

 

 

 

33歳、女性、ライン相談を利用してくれました(・∀・)/

あ、同い年だね。

 

 

 

悩みはなんだろ?子育てとか?

 

 

 

まーいろいろですな(笑)

 

 

 

 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 子育ての事などで、行き詰まって
でも、その原因が本当は何なのか分からず
ただただモヤモヤした毎日を少しでも楽になりたかったから

 

 

~~ここからボク~~

 

ありがとうございますおじぎ

 

きっと原因が分かったと思います。それだけでも、かなりスッキリしたんじゃないでしょうか。

 

 

 


【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 もっと力抜いていいんだなーとか
もっと自分の事優先していいんだなーって
 思いました

 

 

~~ここからボク~~

 

そうですねひらめき電球

話しているうちに、原因が見つかったと思います。

 

いいお母さんであればあるほど、「子供のために」という意識が強くなりすぎて、自分を大切にすることを忘れてたりします。

 

まずはそこに気付けたってのがすごい進歩だったなぁって感じますよ照れ

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスの良いところは?】
 ちゃんと、全部こちらの話を聞いてくれるところ。そして、まずは共感してくれるところ。それだけでもだいぶ心が救われます。
さらに、これからどうやったら自分らしくいられるか、教えてくれる。というか、気づかせてくれてるところ。

よく笑ってくれるところ。

 

 

~~ここからボク~~

 

ほー(ノ゚ο゚)ノ

たしかにたしかに、共感って大事だよね!

 

ボクの場合は、共感してるっていう感覚って実はあんまりなくって(^▽^;)

「共感しちゃう」んだよね(笑)

 

いや、なにを隠そう。

あ、隠してないわ。

ブログタイトルにしちゃってるし。

 

 

ボクは、昔、鬱だったくらいだからね。

苦しーーーーく生きてたからね(笑)

苦しーーーい人のキモチって、分かりたくなくても分かっちゃうんだよね。

 

 

んで、

 

 

どーして苦しいのかもわかっちゃうから、

どーすればラクになるのかも分かっちゃうんだよね(^▽^;)

 

 

自分の経験から来るものってことっすね!

 

 

 

あ、あと、「よく笑ってくれるところ」ってwwwwうける。

 

 

良かった( ^∀^)ゲラッゲラ

ボク、ヘラッヘラしてる人間だからね(笑)

気に入ってくれて良かったです。

 

 

あ、でもね。

昔は違ったんだよ実は。

 

 

さっきもいったけど、

 

苦しーーーく、

難しーーーーい顔して、

なんかいつも世間に対してキレてたり(笑)

政治に対してとか、会社に対してとか、ね。

 

ま、いろいろあるけど、今考えるとあの頃は苦しかったよ。

 

 

変わるきっかけは、もちろんサプリだったり、自分自身と向き合ったことだったんだけどね。

その時得た経験を生かして仕事をしておりますよぉ(笑)

 

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスをどんな人におススメしますか?】
 なんだか分からないけど、毎日生活してて息苦しく感じる人。

 

 

~~ここからボク~~

 

そうですね!

子育てでも何でも、基本的に悩みの仕組みって、ぶっちゃけ一緒です。

 

 

子育てに悩んでいるからって、「子供をなんとかすれば解決する」ってことはないとボクは思ってて。

 

 

 

自分がどういう思考で生きているか、これが一番大事だし。

 

 

 

これが変わんない限り、子育て、人間関係、恋愛、仕事、妊活、などなど、どんな分野でも苦しみが生まれてきます。

 

 

「これはサプリくんは専門外だろうなぁ」なーんて、思うかもしれないけど、実は悩みの種はどんな分野でも一緒だったりするんで、

 

 

悩んでないで一度相談してみてほしいですね♪

 

 

 

 

 

 

と、いうことでステキな感想ありがとうございました!

すごくうれしかったです。

 

 

 

自分らしく生きるコツ。

ラクに生きるコツ。

 

 

を伝えさせてもらいました音譜

 

 

 

 

が、きっとすぐには変われないと思います。

長年培ってきた今までの考え方のクセは、なかなか抜けるものじゃありません。

 

 

 

今回はきっかけづくりをさせてもらいました。

 

 

 

なので、また悩んだり苦しくなったら、ぜひ相談してくださいね!

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

ってか、ちょっとでも気になったら、じゃんじゃんしてくれるとうれしいです。

 
****
 

9月分のアドバイス依頼の受付は終了しました。

 

相談サービスは随時受付中です♪いつでもどうぞ!

 

 

 

 

サプリくんの情報はメルマガをメインに発信していきます。

 

メルマガではブログでは書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスの案内や、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったら速攻で解除できます。

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓