今日はボクの誕生日だった。
妻に「なにが欲しい?」といわれても、あまり欲しいモノも浮かばないボクは。
毎年、「唐揚げが食べたい」とリクエストする。
もしくは、エビフライ
ボクの大好きなもの2トップである。
毎年毎年、ボクの誕生日はこれ。
もう、学生時代に妻と付き合いだしてから、ずーーーーっとこれ。
気づけば13年だ。
あまり大きなプレゼントは望まない。
けれど、
妻の唐揚げとエビフライは、毎年食べたい。
本当においしい。
昔から、かわらない味。
なんか、落ち着く。
なんか、好き。
ご飯に最高にあうし。
何杯でもいけるわ。
今日も本当においしかった。

****
今月分のアドバイス依頼は終了しています。
来月、再開するときにはお知らせしますね♪
相談サービスはいつでも受け付けてるんで、良かったらどうぞ~!
リブログ・シェア・転載などはご自由に![]()
ってか、ちょっとでも気になったら、じゃんじゃんしてくれるとうれしいです。
相談サービスの流れはコチラ /
アドバイス依頼の流れはコチラ /
お問合せはコチラをクリック
ボクと同じようにうつ、パニック障害、不妊で悩んでいる方。ボクがサポートします!
栄養バランス・生活習慣にあわせて、ぴったりのサプリメントをアドバイスしますよー(^^)/
その他、こんな体調不良をかかえているんだけど。。。などなど、なんでもお気軽にどうぞ!
ブログランキング参加してます。
応援していただける方は↓をポチっと1票お願いします。
不妊関係はコッチ↑、毎日押すと妊娠します(笑)
コッチ↑は、うつパニック障害関係。毎日押すとハイになります。
