春のエネルギーが強まると・・・ | 39サンキューdays 肌荒れ改善プロジェクト

39サンキューdays 肌荒れ改善プロジェクト

アレルギー肌をわずか1ヶ月ですっぴん美肌に変えた
肌荒れ食事療法家による、
乾燥肌、かゆみ肌などの肌トラブルで悩むアラフォー女性のための39サンキューdays肌荒れ改善プロジェクト

こんにちは.
すっぴん美肌プロデューサーのchieです。


先週はコミュニケーションでゴタゴタしました。

傷ついてないつもりでいたのですが、
やっぱり体は正直ですね。

上唇にヘルペスができました涙




ストレスが溜まると
胃が痛くなることがありますが

この時期、
春のエネルギーが活発に働きすぎると、
胃を攻撃するときがあるんですね。


攻撃するとどうなるか??


胃がストレス過多になり
食欲不振になったり、
逆にキャパ以上に食べてしまう。

又は、痛くなることもありますよね。


それ以外には

胃が弱ると上唇に
『疲れたよー汗2』のサインがでます。


胃はカラダの中の消化の入口。
口は外から食べ物を入れる入口。



なので
胃=口なんです。


胃のトラブルは口の上の方に出ます。


口の上唇ですね。


うわービックリ
『心と体って一緒だなー』
と感じた瞬間でした。


そして、排毒してくれて
きらきらありがとうきらきら



直接胃が痛くなる時もありますが
今回の私のように
違う箇所に症状として出ることもあります。


口にできたからと言って
唇が原因とは限りません。


週末ゆっくり過ごしたおかげで
心も落ち着き、
ヘルペスも消えました^^


陰陽五行で読み説いていくと
面白いですよ。