春は積極的に動くとキレイになる | 39サンキューdays 肌荒れ改善プロジェクト

39サンキューdays 肌荒れ改善プロジェクト

アレルギー肌をわずか1ヶ月ですっぴん美肌に変えた
肌荒れ食事療法家による、
乾燥肌、かゆみ肌などの肌トラブルで悩むアラフォー女性のための39サンキューdays肌荒れ改善プロジェクト

こんばんは
すっぴん美肌プロデューサーのchieです。


今日も花見日和。
花見されましたか??

散歩がてら出歩くと
のびのびしたくなり
気持ちいいですね


春は冬と違って
太陽のエネルギーをたくさん浴び、
輝き、上に上昇する季節。


私たち人間も
春のように過ごすと
気持ちも楽になります。


逆に
家に閉じこもってばかりいると
身体がだるくなったり、手足のしびれ、肌も荒れやすかったりしてきます。

それだけじゃなくて
季節は繋がっているので
夏にも影響を及ぼしてきます。


汗をかきづらくなります。
冷え性にもつながります。




春は冬に溜め込んだ脂の
代謝と排出が活発になります。



その分、弱りやすくなるので
その代謝を助けるために
食事以外でのアプローチとしては
運動です。


といっても特別なことじゃなくて
行楽シーズンらしく
外に出歩きましょう



{3DEA3831-FCF0-4331-ABA2-651B13F7326B}