花詩〜色葉〜のおにゃごたちと、バンド様 | 素っぴんぱぁ

花詩〜色葉〜のおにゃごたちと、バンド様

{A7E78A7B-9382-4C8B-804F-85208B6326FC:01}

{89520677-F740-4387-9179-BFA129853B4D:01}

{E5195C41-03BE-452C-8853-452303C178AE:01}
チャイナでらチラリズム、みやのさん。


{1692A259-EE2F-4107-8760-FE20B6CBCC87:01}
石戸なつみちゃん、あたし憧れの素敵なカラーリングにめろめろ。
あの迫力歌唱力うらやま!

{36F2E1EA-B0F8-4FFB-A5FB-BC064061572D:01}
ゆなさんーーー。
なつかし、Cyi;n衣装( ´ ▽ ` )ノ
お尻にねこのしっぽがついてた!




飲茶娘ちゃんは、お写真とったけども、大切に個人的に楽しみます( ´ ▽ ` )ノ



そして、みんなで打ち上げ!
{2630237C-91AA-4F55-9B2B-61D307252522:01}

ドラマー、おやびん☆
passionドラムソロしびれたー!
{F93D29AA-2D76-4A96-B846-1FD58C12A46F:01}

焼き場なめのギター森寺さんとゆなさん。
ふゆそらいい曲って言ってもらえて、嬉しかったー!
{A579D36B-2D29-4CE7-B63A-3776A25A91CB:01}


えへへ、またこのメンツで歌えるといいなー☆



ありがとうございました!


飲みすぎたー!