キラキラLIVE情報キラキラ



■12/20花詩~時雨~

六本木虎寅虎

open12:00~ start12:20~

charge:¥3500円+D


出演者:

hashiri 美弥乃静 蒼井悠

飲茶娘 相川なつ MINa(from MiNaf)




予約はコメント・メッセージまで!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19 23:52:22

10周年&アルバムレコ発ライブ、の、セットリストを、語る。

テーマ:ブログ
{729D9B65-77DD-4302-BF6A-90F62E6E38C5}

本番中は、時間がカツカツで語れなかったので。
ブログで少々…になるかはわかりませんが、かたりまする。


【hashiriオケソロ】
・ナナイロ
元々は2人で歌うことを想定して作ったものなので、少々キー的にきついところもある曲。
テーマがある漫画だったので、そのイメージでつくりました!
アルバムには入っておらず、別CDでございます!


・sirius
まず、サビの歌詞がパッと思いついて、結構早く仕上がった曲。
あるドラマの挿入歌だったら…のイメージで書きました。
この曲も、2人で歌うものだったので、キーが高くて、少し下げで作り直したもの。
私的にとっても歌ってて気持ちいいやーつですが、これもアルバムには入っておらず、ナナイロと同じCDです。


・zakuro
初CDのsmileのカップリングで入ってたものを、オケを一から作り直してもらったら、エラくかっちょよくなりまして。
hashiriじゃないみたい(いい意味で)
歌詞は、見えない人の言葉とかに振り回されて、ほんとみんな消えちゃえばいいのに、と、腐ってた時に書いたものなので、結構グロいものなのですが、10年経って、あー、あん時は若かったなー、お前さんよー、と思いながら歌えるようになったのが、なんか不思議。
アルバムに収録されてます。


・baby
何年か前に、別の歌い手さんの曲に歌詞を提供した曲。
プロデューサー大槻優菜さんにオファーいただいて、確かそっから30分くらいでさらっと書けた歌詞。
テーマが結婚と決まっていたので、あまり、あたたかい歌詞をかいたことないのに、あたし、意外とやるなーと思った記憶が(笑)
アルバムに収録されてます。


【あけ☆たま】
・片時雨(美弥乃静)
しーたんが気に入ってくれているので、懐かしの羽織りを羽織ってもらって、うたってもらいました。
しーたん遊女、たまらんですよー。
曲に関しては、和が大好きなわたしにはドンピシャなのを作ってくださって、もう、歌詞は速攻で出来ましたね。
ある映画の、花魁をイメージして書きました。
当時のレコーディングも、実は2〜3テイクでOKが出て(笑)
未だにその記録が塗り替えられません…!
アルバム収録曲。


・land and water(蒼井悠)
はるちんのバラードが好きなわたし的に、landと銀の月とどちらをお願いしようかと悩んだのですが、あけたまのとは全く違うアレンジのlandをお願いしました。
これも、アレンジャー西村さんが、さらに素敵なオケに仕上げてくださったので、特に、2番のAメロが、個人的に、はるちんぽいなーと思って、そこを歌うはるちんを見たくてうたってもらったのですよ。
はるちんの可愛い声もいいけど、低いのとか、以外に好き!
バラードは、やはり演技力で、素敵にうたえるんだな!


【アコースティック】
・greenスニーカー
仕事に行くのが嫌で、そんな朝でも、いやでも足が動く曲をと、作ったもの。
本来はもう少しテンポが遅かったのですが、このスピードじゃ、職場に着かん!と、さらに早めて、あたしの早歩きにあわせてもらいました。
歌詞は、数少ない、自分自身のお話で。
「大人になるたびに諦めてきたこと、増えて行ったけど意外と悪くはない。」
っていうサビの歌詞を思いつけるようになるまで、たくさんいろんなことがあって。
クソな自分も受け入れて進むしかないって悟れた、少し大人になった曲ですた。 
これも、ナナイロのCDにはいっております。


・smile
人生初めてのオリジナル曲。
親友の結婚&妊娠のお祝いに、曲をプレゼントしたい、と、優菜さんにお願いしたのが、ソロで歌うきっかけでしたね。
子供を思う母の歌。
当時は、自分の母親の気持ちで歌詞を書いて歌っていたけど、今は、母親に自分もなったので、娘を想って歌っております。
リアルに子守唄で毎日のように歌ってたら、娘も歌えるようになってました(笑)
自分の曲はどの曲も大切だけど、この子は別格。
拙い歌詞だけど、だからこそ、ずーっと、たいせつなのです。
アルバムにはいっております。



【バンド】
・passion
片時雨のカップリングなのに、片時雨よりもライブでたくさん歌ってる(笑)
とくに、バンドでたくさんやったなー。
ラテンな曲なので、なんか燃えるような歌詞じゃなきゃあかんなー!と、書いたのが、浮気しちゃったっていう歌詞…(笑)
なのに、本番、娘がステージ隣にいる気まずさったら…いや、架空の歌詞だからいいんだけどさ…
案外、一番歌ってる曲かもしれんです。
しかしながら、どのバンドでも、キメが大体いつも合わないという、バンド泣かせなアルバム収録曲。


・ふゆそら
prayerのカップリングですが、実はprayerより早くできているのです。
本当は私が歌詞を書くはずだったのですが、上手く書けず、結局作曲してくれた山名さんに歌詞もおねがいしてしまいました。
アルバム収録曲では、私のオリジナルでは唯一私の歌詞ではないですが、まあ、音楽やってる方達に評判が良い(笑)
うたってても気持ちえー曲です。


・our symbol
今回バンドをお願いしたedingWiLLの曲。
ギターの森寺さんが、私の曲を聴いて、森寺さんの好きな私の声のキーで作った、オリンピックの曲なのです。
最初は、なんて高ぇ曲だよ、血管切れちゃうよー!って思ってたけど、練習すると、あら不思議。
今では普通に歌えるようになりました。
おそろしや、森寺さん…!


・春待ち人
優菜さん、有美さんのユニット、Pywの大好きな曲をカバーさせていただきました。
3.11の、東北のことを想った曲。
青森出身の私にとっても、深く、想いが込み上げるものなので、毎回、歌うたびに涙が出そうで。
今回、アルバムにも入れさせてもらえたこと、光栄に思っています。
本家よりもキーを下げて、オケもコーラスも少しちがうので、新たな春待ち人になってるのではないかと。


・rain of July
MAN WITH A MISSIONが大好きな我が家。
本当は英語バリバリなのの方が娘は喜ぶのですが、今回は私の大好きな、日本語だけの曲をセレクト。
この歌詞の人が、もう、なんてーか、私のツボで。
私の理想の男性(笑)
で、詳しく調べたら、実はこの曲も、震災の復興曲だったようで、これは、春待ち人と続けてうたうしかないな。と。
これも、泣かないように歌うのに必死でした…。


・player
わたしの曲の中で、1番のバンド曲。
ふゆそらがバラードだったので、正反対の感じで!とオーダーしたらこうなりました(笑)
そして、歌詞もだいぶ悩みました。
これも、ある漫画をテーマに…というか、むしろもう、アニメのopの映像、この曲で作ったらこうなるだろうなってのまで考えて、歌詞が出来ましたね。
基本的には、サビから歌詞ができる人なのですが、映像も考えながらだったからから、頭から順番に作っていった感じ。
そん時、どハマりしてたからね、その漫画!
ジャケットも、超かっちょいーの作ってもらったもんで、よかったら、古い方も買ってね…?
音源は一緒だけども!






はい!
こんなかんじですかね?

思い様々。
それぞれに、たくさんの想いがあって。
どれも、大切。
そんな大切な曲に、新たに新しい命を吹き込めたこと、とっても光栄に思っております。

全ては、皆様のおかげ。
わたし1人では何も出来ない。
作ってくださった人がいて、聞いてくださる方がいて。

みんな、ありがとう。 




これからもどうぞ、hashiriと、そしてhashiriの歌を愛してくださいますよう、よろしくお願いします。




hashiri。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-10 22:44:57

hashiri10周年&アルバムレコ発ライブ、終了!

テーマ:ブログ
{7DF83431-354A-4E4E-8470-F056AEEF7021}

{2C89BA8A-B01F-47A0-B4D3-B4D699FA938E}

{3705D4F9-E53E-48E9-A653-9934727E828A}

{67CCBE0F-951B-47CA-B9F5-4766BEC313C0}

{E95C34AD-1378-4258-816F-BBD72BED629A}

hashiriと申しますが、10周年&アルバムレコ発ライブにご来場くださった皆様。
誠にありがとうございました!

あげだま、オケソロ、アコースティック、あけ☆たま、バンドと、hashiri盛りだくさんのライブでした。

あげだまでは、津軽弁バージョンのラジオ体操を踊り、燃え尽きる(笑)

あけたまでは、頭のフリを忘れステージで確認する(笑)

アコースティックではもう喉が限界。

バンドに至っては、娘がステージに上がり動揺を隠せず(笑)

もう、てんやわんやでしたね。

しかし、みなさまが温かく見守ってくださり、そしてもりあがってくださったおかげで、いいライブになりました!

そして、なんといっても、ゲストの皆様。

キスクラの2人は、ずーっと、ちゃんと見て見たくて、そしてお話もちゃんとして見たくて、今回はお願いしました!
素敵な女子2人の、素敵なステージに、私も娘も、後ろで手を上げノリノリ!
今回楽屋、二箇所あって、私はゲスト様と違うところだったのですが、無駄にゲスト楽屋に遊びに行って、癒されに行っておりました…。
小さいは正義!かわいいは無敵!


鈴木まりえ様は、大事なライブに、お誘いするといつも快く出演してくださるのです!
昔から、リスペクトなまりえ様。
ステージ完璧なんですもんー。
なのに、面白いことも全力でできてしまう、そんなまりえ様がだいすきなのです!
今回は初めて、じーこさんとのステージを見たのですが、これまたステキー!

ドンボルカン山口さんも、あんまり出番多くできなかったのにもかかわらず、全て全力!
そしてなにより、もうあげだまは、ドンさんの黒子なしでは成り立たなくなってきておる(笑)

そして、あけたま。
あけたまは、もう、どんなことでも、乗り切れる強さが好きです。
…なんでもあり、ってだけかもだけど(笑)
あけたまは、完璧じゃないのが、私的には魅力かなーなんて思ってて。
お互いを信頼してるから、好き勝手なステージができる楽しさ。
あけたまには、叶わないと、本気で思う。
そして、いろいろ、お手伝いありがとう!



なにより、今回はedingWiLLのみなさまが引き受けて下さらなかったら、まず、10周年ライブはしてなかった。
バンドのみなさまに感謝。
バンドの皆様は、無駄にhashiriを褒めてくださいます…。
大人って、すげえ、包容力半端ねぇ!
いつも、ありがとうございます。




最後に。



なにより、なにより。
きてくださったみなさまがいなければ、ライブは成功しませんでした。
毎日毎日、誰もいない客席に向かって歌う悪夢を見て、震えていましたが、当日、たくさんの方々がいらっしゃったのをステージから見た瞬間、もう泣きそうでした。(あげたまさんの時でしたがw)

本当にありがとうございました。

10年。
歌い続けてこれたのは、みなさまがいたから。
いまや、あまりソロとして歌う機会はないけれど、いつもきてくださる方々に、ずーっと支えられ続けています。
あけ☆たまやって、解散して、結婚して、出産して。
それでも、hashiriの歌が好きだよって、言ってくれるって、本当に嬉しいこと。
20歳の時の目標は、売れることではなくて、50、60になっても、ずーっと歌い続けること、でした。
35になって、それがどんだけ大変なことかってわかったけれど、それを実現できてる今、幸せです。

もう、何書いてるか分かんなくなってきた(笑)



とにかく、smile発売から10年。
みなさまのおかげで、歌い続けてこられました。
本当にありがとうございました。
これからも、細く長く、歌っていくつもりです。
どうぞ、よろしくお願いします。


あとでまた、曲についてかくね。
mcあんまできなかったので(笑)

{F0E01B06-E62F-4314-8D65-8B0825953555}



そして、まりえ様やお客様や関係者の方々にたくさんの差し入れやプレゼントをいただきました!
食べ物は、写真撮る前にたべちゃったりして残ってないのですが…(笑)

さらに、サプライズでお花もいただきました!
{F1335570-CDB9-469E-AB4F-0ADE036003FA}

ああ、お花が白とびしてる(笑)
かわゆいのです!
ありがとうございました!


そして、誰とも写真とってなくて悲しい(笑)
ので、私以外の集合写真載っけときました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-30 21:44:10

hashiri10周年&アルバムレコ発ライブ

テーマ:ブログ
{87A7889A-15A0-442A-9030-CB6946E4E509}

{0C8F09F7-F8F6-4D2C-9CCD-B7BAA96F54D1}

{FA9DF050-1ABF-428B-88BF-00A03B1BD6E3}
ブログ、お久しぶりです(笑)

7/9に、10周年&アルバムレコ発ライブをすることになりました!
お時間がありましたら是非お越しくださいませ!




hashiriと申しますが、
 なんだかんだで10周年&アルバムレコ発LIVE

【日付】
2017年7月9日(日)
【時間】
OPEN11:45 / START12:00
【会場】
六本木Live Space 虎寅虎
 http://www.toratoratora.info
【料金】
3000円(+1drink)

【出演】
hashiri
edingWiLL
あけ☆たま
鈴木まりえ with じーこ
KISSandCRY
ドンボルカン山口


※日付以外は変更になる場合がございますので、ブログ、Twitter等でご確認いただきますよう、お願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 13:17:41

今年最後のご挨拶。

テーマ:ブログ
{A5038603-E97D-4A3B-9991-437E2BAFF595}

2016年、いろいろありました。

たくさん歌う機会をいただき。
バンドさんで歌ったり。
娘は無事保育園に通うことができ。
七五三も終わり。

ほんと、ありがたい年でした!


しかし、前厄だからかな。

体調面、メンタル、ボロボロ(笑)
特に年末は、手足口病になったり(あたしが)、新しい仕事を探さなければならなくなったり、もう、いろいろバタバタで…。

来年が怖いっす。






来年は、企画してることもあるし、
もっと強く頑張らなければ!





今年も皆様に支えられて、頑張ってこれました。




本当にありがとうございました。




来年もよろしくお願い致します。







hashiri

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-19 19:27:16

バンドのボーカルいたします!

テーマ:ブログ
10/22、エディングウィルというバンドさんで歌わせていただきます!
しかも、50分トリ!
ぜひとも、ぜひとも聞きに来ていただきたい!

おそらく、今年最後のライブになると思います(笑)
はやっ!(笑)

今年の締めくくりがバンドさんでボーカルとか、なんと贅沢なっ!



しかも、二曲も、私が歌う新曲を書いてくださったのですっ!
ぎゃー!
ありがてえ、ありがてえ!
素敵な曲ばかりです。

なので、ぜひとも聞きにいらしてください!
キュートには歌えませんが…(笑)

{405BBAF5-5CAF-4977-8D7C-70BB8FA61182}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-13 13:46:39

もう少しで静BD!

テーマ:ブログ
{2D2BAEB4-5B88-40CC-BE9A-77166BF6957B}

もう明後日ですやん!

8/15は、毎年恒例の美弥乃静ちゃんBDライブです!
昨日はリハしてきたよー!

今年は、しずはしり、にゃんぱら!、美弥乃バンドで歌うよっ!
バンド二つはコーラスです( ´ ▽ ` )ノ
しーたんの声にとけあえるようにがんばる。


なにやら美弥乃さんに予約すると感バッチをもらえるとか⁈(詳しくは美弥乃さんにご確認くださいw)
今のうちに、美弥乃さんに予約ごーごー!



そして、ライブの前に、お芝居があるのだけど、昔あけ☆たまでやったもので、とっても思入れのある話なの。
戦争の予備知識を入れるのに、いろんな資料や写真をたくさん見て、お魚がさばけなくなりました(笑)
本格的にちゃんと舞台ってものをしたことがなかったから、もう、毎日悩んで、悩んで、吐きそうで。
でも、あけたまだったから、乗り越えられた舞台。

そんなお話の、キャスト入れ替えて再演とか、とってもうれしいっ!
私はでないのだけど、だからこそ、良い舞台になるとおもうのですよ!

そんな舞台も必見‼︎


ぜひ、ご予約を美弥乃さんに!







美弥乃静バースデー2016「にゃん☆PARADISE!にゃんぱら!」
2016.8.15(月)
17時op18時45st
チケット 4000円+1D  女性2000円+1D
 会場 Live & Bar Shibuya Milkyway


出演
美弥乃静
当日限定ガールズバンド!「にゃん☆ぱら」(Vo.みや、Gt.あさぴー☆、Ba.青ヰ 奏、Dr.一ニ三、Co.hashiri)
アイドルユニット?静春ウェル(美弥乃静、櫻衣はる、ミーウェル)
あけ☆たま(美弥乃静、蒼井悠、hashiri)
sizu&hashiri
美弥乃静とサイケデリックス

ゲスト
絶リン☆ハグキ
FICE
ドンボルカン山口(司会)

お芝居「ゲルニカ」
美弥乃静、倉敷あみ、蒼井悠、矢口愛奈

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-08 09:12:05

大槻優菜BDライブ!

テーマ:ブログ
{A24AC62D-70C9-4484-9C7E-476A6EDF3AB6}

だいぶ遅くなりましたが、6/25は、1ヶ月遅れのゆなさんBDライブでした!

いつもお世話になってる優菜さんですから、なんとかお役に立ちたい!
という意気込みで。

今回は、優菜バンドのコーラスと、バンドでソロと、あけ☆たまでの出演でした!



優菜バンドは、優菜さんご指定で、バンドさんはみんなスーツ!
なので、わたしも秘書風に…
{A3C93F96-D525-4CA5-ADBF-A10BC79D6BEA}

{9A5FB9C4-B0F3-4E0F-A58A-F7ED0C16CDE5}

スーツと、10センチ越えのヒールで挑む!
秘書には、少し乳が足らんかったけども( ̄ー ̄)

バンドは全部、物語シリーズ曲!
ぜんぶ優菜さんセレクトだよー。
なかでも、神原曲、神だよ。
泣きそうになるわー。
優菜さんの必死な感じがまた、歌詞と相まって、コーラスするこちらも高まるのですよー!

コーラスは今回、雪絵れなさんと一緒だったのだけど、ボーカルにハモりじゃなく、ウーハーのコーラスがとっても多く難しくて(>_<)
でも、そのコーラスのハモりがバッチリれなさんとあった時は二人でキャーキャーしてました(笑)

しかし、4月からずーっと、コーラス曲聞いてたのだけど、羽川曲、優菜さんの声にしか聞こえなくなってきた件(笑)
声、似てるよねー!

そして、いつまでもセーラーが似合う(笑)
{2651F120-4E36-44B6-AAFB-EDFC3A9332C7}



さらーに、あけたまも一人ずつバンドさんで歌わせていただきました!
それもぜんぶ物語( ´ ▽ ` )ノ
あたし、化物語と、終物語しか見れてないのだけど、老倉育の曲なのだけど、泣ける(>_<)
いい曲やー!
優菜さんがあけたまそれぞれにイメージの曲をセレクトしてくれました!
しーちゃんは君の知らない物語
はるちんは、帰り道だよー。
ぴったし(≧∇≦)
{D3D13D4A-7B2F-4931-9B02-B20D1693167D}



しーちゃんがリハをとってくれたよー!

そして、あけ☆たま!
優菜さんが、小芝居が見たいから30分ね!と、長い枠をくれたので。
こりゃ、ここでサプライズをしかけるしかねーなーと!
優菜さんに、あげだま(あけ☆たまのパクリ?な、ゆなちーのゆにっと、訛り全開の東北の大スター)の打診をしたところ、今回は忙しそうなので断念(>_<)
なので、あけ☆たまが、あげだまになることに(笑)

{13BEEDA7-08E5-45E5-A6A9-1CB2C9B97A38}




まずはわたし…ゲフン、あげだまのつはるさんが「おら東京さいくだ」とともに、みんなにお土産と称してクラッカーを配りながらステージへ。
すると、しーちゃん、はるちんが弟子入りを申し込みに来て、ふたりに、羽織とほっかむりをさせで、みんなで、音痴にうたう。
やっぱり、本家じゃないとダメだ!ゆなを連れてこーい!
と、ステージでサプライズ!
{88750803-20B6-4C56-92B2-AB117B34E2BC}



マグロのカブト焼きケーキ(笑)
ちゃんと生クリームに見立てた大根のツマに、ローソク立ててます(笑)
ゆなさんのサプライズは、絶対くだらないことをしようと思って毎回悩むのですよー。
フランスパンにローソクぶっ刺してみたり、でっかいせんべいに絵を描いてもらったり(笑)

そして、サプライズはそれだけでは終わらないっ!

もどってきたhashiriが、チェキで、優菜さん、ハイチーズ!
そのままそのチェキをプレゼント!
出演者、お客様みなさんからの合同プレゼント!
ほんとうに、みなさま、ご協力感謝です(≧∇≦)
このサプライズができたのは、ひとえに優菜さんを愛してるみなさまのおかげ!
ありがとうございました!
{7F47856C-11DC-42FA-8C38-4188D1803FC9}



ゆなさんをイメージして、ピンクのチェキだよ☆
みんな、ゆなさんのライブにいったら、ぜひ、チェキを購入してね☆

そんなわけでそのあとは、サクッと歌いまして。
{A320F0EA-36AB-42D0-A120-136B3B8CA09D}

{6A02F6F1-4ECD-498E-A925-087731FD43D9}



hashiriさん、大満足!

久々の他の出演者さんたちにも会えて、楽しかったー!
わたしが一番楽しんでたかも!



そして、バンド様!
{4BBAC70C-6B34-401A-8333-442943E28B98}



ギターのタマちゃんさんと、
ドラムのおやびん☆

全員と撮れなかったのが残念(>_<)
ベースの北川は、階段で爆睡してました(笑)
でも、カブトケーキを製作中、ゆなさんにばれないように手伝ってくれてありがとう(笑)

なんか、この写真が、求人広告みたいって話になった…。
アットホームな職場です!みたいな(笑)
たしかに…!

ばんど、たのしかったー!


そんなわけで、優菜バースデーにお越しの皆様!
ありがとうございました!
ゆなさん、愛されてるっ
ま、一番愛してるのはあたしだけどな!



そして、後々、打ち上げ!
偶然にも一緒のお店にいたお客様たちも合流して、たのしいひとときでしたー!
{605485AE-677C-4114-9671-01F08C292714}



さらに、おやびんから、ゆなさん、れなさんにBaby-Gのプレゼントが!
{6FB340F2-297A-40BC-836D-52A7E4E02A44}



これで、花詩まわりの女子はみんな、ジージーずの仲間入りです( ´ ▽ ` )ノ

あたしも毎日してて、日焼けが目立つほど(笑)

おやびん、いつもありがとー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-06 22:11:47

娘、3歳になりました。

テーマ:ブログ
{25670E3A-B3FE-4999-A319-65EFBB160D18}

早いもので、今日で娘も3歳になりました。
保育園も2カ月通い、お友達もたくさんできたようでなによりです。

今まで大きな病気もせず、元気にすくすく育ってくれたってのは、本当にありがたい事で。

歯並びは悪いけど、それでも、不細工な笑い顔はなんとも言えず愛おしい。

ほぼ、普通に会話もできるようになり、いろいろ楽になってきた今日この頃ではあるけれども。
悩みは新しいものにどんどん塗り帰られていくので、毎日頭は抱えてます(笑)

さすが、女の子だなぁと思うのは、今日の気分できていく服を選びたがること。
と、いっても、大体選ぶのは青とか水色なんですがね…( ;´Д`)

さらに、お料理の手伝いをしたがる。
なので、娘は専らサラダの葉っぱちぎる係り!
そして、くるくる回してお野菜の水を切るマシーンも、彼女の役目!
そのおかげか、サラダ食べてくれるようになりました。

服も自分で脱ぎ着できるようになったし、
補助箸つかえるようになったし、
鼻もチーンってできるようになったし、
もうすっかり、赤ちゃんではなく、子供。

三年。

毎日のように娘も私も泣いて、一緒に成長してきた。

ほんと、早かった。

ありがとう。
これからも、いっぱい遊んで、いっぱい食べよう。
そして、できたらお母さんの言うことも聞いてください(笑)


91㎝
13㎏


抱っこもそろそろ限界です(笑)


{650FFD8C-1C8B-47CD-8752-D9D500B92D4D}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-03-30 18:11:27

バースデー、な、4月!

テーマ:ブログ
4月はバースデーライブに二回も参加させていただくことになりました!

{1FD3287E-16EF-4BBC-A7AD-3075294C55FD}

芍薬誕生日ライブ
~お祝いされたいお地蔵様~
日時 4/4(月)開場 18時 開演 18時半
会場 高円寺HIGH
チケット 3500円+1D500円
出演者 大和撫子 鈴木まりえ FICE まかべまお デカシャツ喫茶 石戸なつみ 江織杏 quartet 桜井ゆるの 芹 他
スペシャルゲスト
鈴木真仁




まずは、大和撫子 芍薬ちゃんのBDライブ。
quartetでの参加です!
可愛いも綺麗ももちあわせて、しゃくちゃんの歌声大好き。
さらに、演技までできてしまう、なんと天は二物も三物もあたえちまってるしゃくちゃんのお祝いに参加できるなんて、なんて幸せなのおおお。
そして、quartetでってのがまたうれしいー。
4重奏、耳福☆






{1FB87BB8-3E9A-4793-A591-1FCF7CB45F53}

Wはるか生誕祭~ザ☆昭和の日~

【日時】
2016年4月29日(祝・金)
OPEN 18:00 / START 18:30

【会場】
神田 SOUND STAGE MIFA
http://homepage2.nifty.com/gorori/access.html

【料金】
予約:3500円
当日:4000円
女性(予約・当日共):1000円
(各1ドリンク別)

※男性の方には、昭和割引!!
昭和生まれの方は500円引き致します!(自己申告制)

【出演】
あさくらはるか17・蒼井 悠

【ゲスト】
鈴木まりえ・あけ☆たま 他




こちらは、あけ☆たまで出演いたします!
wはるか、今年は何らは全体的に素敵な作りに塗るようで(笑)
昭和臭たっぷりになると思うので、みんなでもりあがりましょー!






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-02-22 18:02:16

初、イチゴ狩り!

テーマ:ブログ
{A5FB0D0D-D2A7-42BE-BCAE-63DAECCCA387:01}

昨日、人生初のイチゴ狩りにいってきました!
もちろん、娘も初イチゴ狩り!

イチゴ大好きな娘が、右も左もイチゴだらけの場所に行ったら、どんだけ発狂するか、検証しに(笑)



今回は千葉県の相葉苺園へ!
9時半から受付開始ってことだったんで、9時に着くように出かけたのに、すでに長蛇の列…
早く行ってよかったー(>_<)

そして、10時頃やっとビニールハウスへ!
6種類の苺が食べれるんだよー。


{FF68BAB3-79E2-44F1-BD18-3FC4AC1FD604:01}

たわわ、たわわ☆
そして、娘は…
発狂はせず、一心不乱に苺を食べまくる(笑)
そしてかーちゃんは、そんな娘を一心不乱に写メる(笑)
{F69ACB54-9A1A-44E7-B924-DFC65E365985:01}

{A2E652E7-D72F-420F-968A-507DB91BB99E:01}

ヘタの方から食べると最後までおいしいよーって教えると、頑張ってヘタを取ってました。

練乳ももらつたけど、練乳いらない~!
苺が負けちゃう(笑)
ので、一つは練乳つけてみたものの、やっぱりそのままのが美味しい、ので、練乳さようならー。




そして、30分もたたないうちに、食べごろ苺が見当たらなくなる(笑)
みなさん、すごいです…。
取り敢えず、もりもりもいで苺をキープして、ゆっくり食べてる慣れたかたがたを見て、すごいなーと感心。
が、わたしは元を取れなくとも、美味しく楽しく食べれたので満足☆
娘に苺天国を楽しんでもらうのが、今回の目的ですからねっ!



そして、今回、あえての白Tを娘にきさせて、どれだけ赤くなるかチャレンジ!

Before
{CC08D898-D353-4E2A-91B0-BD4524B69278:01}

アゴでてんぜ、むすめよ…


after
{274CCC58-6517-4481-9E36-AF385D32C29C:01}

意外とヨゴレなかった(笑)
もっと真っ赤になると思ってたんだけどなー、残念!

{E13793F1-3159-42E4-88D5-1C130E089DC0:01}

しかし、お腹の出っ張りがすごい(笑)
いちごっぱら( ´ ▽ ` )ノ



楽しい時間でしたー!



1日、娘からは甘酸っぱいいい香りがしました(笑)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。