明日は花詩〜色葉〜! | 素っぴんぱぁ

明日は花詩〜色葉〜!

{99C36530-6BB1-4CCE-88A2-1B5F3B1E408D:01}

明日は、ついに久々ソロ、さらにバンドさんでの花詩ですよー!


早いなー、きんちょー
でも、楽しみですなー!


久々にマニキュアを塗ってみたものの、重ね塗りする前に家事をしましたところ、はげるよねー(笑)

娘の寝かしつけが終わったら塗り直しますよ…。




あしたは、東京事変の金魚の箱を歌うってことで、あたし的に金魚っぽい色合いで行く予定であります!


お昼のライブですが、ぜひ、いらしてください!



あ、予約特典は本日中で締め切らせていただきますので、お早めに!



今回は、事変が3曲とか、私好みな花詩です(笑)


【LIVE予定】


■花詩~色葉~
11月22日(日)
六本木livespace虎寅虎
open12:00~ start12:30~
charge¥3500+D¥500

出演者
大槻優菜 hashiri 飲茶娘
美弥乃静 石戸なつみ

SPバンド
Dr:鈴木おやびん勝丸
Gt:森寺祐介サンタマリア
Ba:角岡ウンチャン直久
key:西村克也
cho:雪絵れな