ブログの方が… | 素っぴんぱぁ

ブログの方が…

素っぴんぱぁ-201004042028000.jpg

よく言われること。


「ブログおもしろいよね!」





よく言われること。




「ライブのMCへただよね(笑)」








総合。



「しゃべるより、文章のがおもしろいよね!」







はーい!


昨日の女子花見でもちょいと話題になりました(笑)




ぬーん。




それ、俺も気付いてたー!




だからといって、文才があるわけではなく、べしゃりが天文学的に下手——————————————!!




だから誤解も受けやすいという(笑)
その場だと、あたしが思ってること、伝えたいこと、言葉にならないのね。
あたまのなかで瞬時に構築できないのよー。


頭の回転が悪いの汗




これも、いろいろ改善してかなあかんと思うんだ。
あたしは改善する…
たぶんすると思う…
するんじゃないかな?


ちょいと覚悟はしておけ。
(↑関白宣言じゃんwww)






いろいろ、女子たちにアドバイスもらったしね!
おもしろMCは…



5月以降に実践します(笑)




さてと。



今日は雨やねぇ。


雨は嫌いだけど、完全にやなわけじゃないのだわ。



前にも書いたけど
雨の音は心地いいし、
相合傘で好きな人にいつもより近付けるし、
なにより…









花粉が飛ばない!!
↑これ最重要事項!




電車に乗ったら鼻水ダラダラでてきましたけどね。





さ。




今日も一日がんばりまっしょい!