こんばんわ~⭐

今日も朝から張り切って行ってまいりました

隣の県の三重県寄り😆

行きは高速使わずに下道で4時間💦
愛知県に入ってからも結構遠いのよ😭
前回とは違う道の駅✨前回は右の方にある掛川ね
行きたいところは地図に載ってないまだ左のほう滝汗
開始1時間前には到着して知り合いと少しお話ししてました🎵

会場35分くらい前です。

くまサンとかなぁサンが写ってました✨

あまり人が居ないですね😱

この時あんずサンぎりぎりで会場入りしたんだっけかな❓🤔

この写真では確認出来ないです💦

(色々忘れて大変だったみたいです)

 

会場15分くらい前ですスター
大部人が集まってきました。
こちらにもくまサンとかなぁサンが写っています😆
どこから人がきたのか開始したらブワ~って人・人・人でめだか見れないし
挨拶にも行けない感じになりました😱
会場をグルグル・グルグル回っていたら

 

 

 

ひなりゅうサンに発見してもらって凄い久しぶりにお会いする事が出来ましたスター

前回お会いした時は時間の都合でそんなにお話出来なかっのですが

今日は一緒にメダカを見たり談笑したりして楽しい時間を過ごさせてもらいました照れ

またどこかのイベントでお会いしたらお願いします😌

 

 

くまサンがメダカじゃなくて

金魚掬い😱

をされてる絵笑い泣き

なんか金魚が飼いたいのだとか🤣

店員さんに簡単に掬えますよと言われて恐る恐るチャレンジ

見事欲しい金魚を1撃で仕留めました物申す

流石です✨

 

この後お腹が空いたので

くまサンと一緒にお昼ご飯を食べていたら

ティロリ、ティロリ

マックのフライが上がった音がサイゼリアに響き渡る🤣

私の着信音です。

にゃおサンが到着されたとの連絡だったので階段のところから探すも

全然分らず

 

 

どこにいますかぁ~❓って電話したら、カブトムシとか売ってるとこです✨

私はスグにわかりました。あそこですね🎵

にゃおサンと初めまして~🎵やっとお会いできましたね✨

 

メダカのイベントに初めて参加したとの事でしたが楽しそうにされていて

自分も嬉しくなってしまいました🎵

 

その後も皆とワイワイしゃべりながら楽しく過ごさせてもらいました

 

帰りは流石に高速をスッ飛ばして帰路に着きました。

降りるSAから撮った写真

メダカのイベントに行ってきたばかりなのに見ちゃうよね🤣

お腹いっぱいなので買いませんけど😌

 

もう寝落ち寸前なのでこの辺で🙏

 

今日のイベントの主催者の方出店者の方々、大変ご苦労様でした😌

楽しいイベント開催ありがとうございました✨