もうね、、、

ギリギリのギリで、、、

 

気ーさんにお会いできました。。。(^^)/

 

電気工事が遅くなって、、、

出掛けるときに電話して、、、

「まだ、いますか???」

、、、ってw

(ΦωΦ)フフフ

 

 

、、で、、、

現地付近に到着したけど、、、

どこでやってるか、わかんない。。。(^^;)

 

 

気ーさんに3度も電話しちゃったわ。。。

スミマセン。。。m(_ _)m

 

、、、で、、、やっと、到着。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前なんで、、、

にぎやかですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、会えてよかったです~(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆

 

気ーさん、おまたせ~~~(^^)/

 

お初です~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

気ーさん、お茶、ありがと~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

くまさん?

あんずさん?

、、、に紹介してもらいました。。。(^^)/

 

 

 

 

 

どちらもナイスガイですねw

 

メダカのこと知らないのに、、、

たくさん、おしゃべりしちゃいました。。。

ごめんね~~(^^ゞ

 

もし、また、会えたらよろしく~ですw

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、で、、、

メダカイベント。。。

 

けっこうな人がいましたw

 

でもね~

よいことに、、、

私を知ってる人がいない。。。

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コワイモノなしで、、、

各ブース?のメダカを見て回りました。。。(^^)/

 

すげーいいな~

、、、と思うのもいましたが、、、

ぐっ!と我慢して、、、笑

 

マネキン(エメキンとも言う)もいなかったし、、、w

 

ケースが安売りしてたんで、、、

買おうかな~???と思ったけどヤメた~~w

 

私がブースを覗くと、、、

お店の人が「こんにちは~」と声をかけてくれます。。。

えらいな~(^^)/

 

おい!鯉の若手、、、、あいさつしろよ~

私にじゃないよ~

みんなにだ!!!

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

ステッカーもいただいちゃいましたw

 

ラスト1枚だったのに、、、

私なんかに、、、スミマセン。。。(^^ゞ

 

 

 

 

1時間弱くらい、いたかな~???

(ΦωΦ)フフフ

 

 

でも、楽しかったんで、、、

ひょっとしたら、、、

また、行くかもしんない~~(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆

 

んじゃ、またね~(^^)/

 

鯉様のお世話してきます~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

追加です

せっかく写真撮ったので、載せないとw

 

 

 

 

あんずさんブース です

 

終了間際なのに、、、

人気ありますねw

(ΦωΦ)キラーン☆