こんばんわ~⭐

今年はクリスマスが土日に重なった事もあり

道路が昼間っから大混雑💦

いつも行く近所のセブンもメッチャ混み😭

 

ヤマト運輸も忙しいのか

お客さんいないけど

受付の機械がクルクル状態滝汗

手書きで書いた方が何倍も早いんじゃない❓

って感じでかな~りプリントアウトまで時間かかりました💦

 

という事で

 

 

零さんの🎁企画の協賛品の発送をしてきました。

 

 

さむサンとHΛLさん

ヤマトさんが元気なら明日届きます。

 

私は元気だったので

まだ水換えしていなかった(出来なかった)

ところの水換えしました

エメラルドフィンヒカリ体型

太陽光に当たるととても綺麗な魚です。

ヒカリ体型は背曲がりが出てしまうので

難しい品種ですね💦