”運動前にこれだけはやっておきたいこと” | 鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

福岡県、佐賀県で、ピラティス、ヨガ、パーソナルトレーニング、コンディショニングを提供中

今回が1,000記事目です^_^


本日は三社参りの三ヶ所目

朝倉郡筑前町にある

當所(とうしょ)神社へ⛩

初詣に行ってきました。




筑前町當所神社

宝くじが当る神社としても有名みたいです!

私は宝くじ買わないので、分かりませんが、

境内には実際に宝くじが当たった方からの

お礼状もあるようですよ!


興味がある方は、

行ってみてくださいね!


もう昨年末の話になりますが(笑)


トリガーポイントのことを

少し勉強しただけですが、

腰周辺の調子が

良いです。

今後も学び続けて

自身に落とし込みができたら

パーソナルセッションで

基礎から詳しくお伝えしていきます

ので、お楽しみに!