人間力と魅力(広川、三潴、上陽、福岡、ピラティス、yoga、身体機能改善) | 鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

福岡県、佐賀県で、ピラティス、ヨガ、パーソナルトレーニング、コンディショニングを提供中

ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

広川、三潴、上陽、福岡で
健康で楽しい社会を作る、フィットネス
インストラクター、トレーナー
身体機能改善指導者の山下純司です。

⭐️プロフィールはこちら
⭐️スケジュールはこちら
⭐️メルマガ登録はこちら

2月も折り返し地点。午前はパーソナルトレーニング!長いこと定期的に私のセッションを受けてくださってます。ここ数ヶ月、ビフォー、アフターを認識していただくために、了解を得て腹部の測定をしています。今日は今までで1番効果が出たようです!詳しくは書きませんが、本人の主観も、トレーニング前後でかなり違ってた様子でした。変化を感じれば、継続に繋がる!2週間後が楽しみです!

午後のyogaも、生徒さんの紹介で1人体験にお越しいただきました。しっかり身体が暖まったようで、次回も参加したい!とのことでした^_^
先週の土曜日の塾でK先生からの教えを実践することで、それが習慣になり、気がつくと圧倒的に魅力ある人間に変わることが少しずつイメージできてます!人は権力では動かない!

人間力、魅力で
動くものだ!
日々修行ですね!

{245FE11B-73DD-4455-92DE-DE12D38180D6}
今日はバレンタインデー(^^)
義理とわかっていても、お客様から頂く物は嬉しいです😃😊😊😃


⭐️プロフィールはこちら
⭐️スケジュールこちら
⭐️メルマガ登録はこちら