代講レッスンって・・・ | 鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

福岡県、佐賀県で、ピラティス、ヨガ、パーソナルトレーニング、コンディショニングを提供中

皆さまこんばんわ星空筑後地方でも今日は雪がチラつきましたよー雪


そんな中でも、本日はスタジオレッスンの代講を務めさせて



いただきました。



いつも同じインストラクターのレッスンに入られる方にとっては、



「違うインストラクターが行うレッスンは新鮮に感じる」と



聞いたことがあります。



んーかおそう言われるとプレッシャーを感じましたね。



昨夜にきちんとレッスンのイメージをして挑んだので、そこまでは緊張は



しなかったんですが、参加人数が結構多くで少し焦りました・・・・ダウン


レッスン終了後、「気持ち良かったよ」とか「人それぞれ個性があっていいね」



とか「男性だと身が締まるよ」等の声をいただきましたニコニコ



何とか代講の役目は果たせたかなはてなマーク



さて、午後に入会されたお客様、何と1カ月後にフルマラソンに出場される



そうです。ウォーク&ランでの完走を目指したいということなので、



私たちも出来る限りのサポートはさせていただきます。



一緒に頑張りましょうグー


しかし最近はマラソンブームなんですかねはてなマーク


ハーフマラソン大会に出るとか10キロマラソンに出るという目的で



入会される方が増えてます。



まぁそれだけ健康の大切さを感じられてるんでしょうアップ



私達にとっては嬉しい限りです。



明日も良き出会い、良き日になりますようにぐぅぐぅ