敵は我にあり。 | 鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

福岡県、佐賀県で、ピラティス、ヨガ、パーソナルトレーニング、コンディショニングを提供中


親の知り合いから、元プロ野球監督、野村克也氏の講演会チケットを頂き、今夜行ってきました~やまぴーのブログ-04B0075.gif
 
 
一時間半の講演会でしたが、あっという間に終わった感じでしたあせるあせる
 
南海ホークスのテストを受けたときの、合格したマル秘ヒミツエピソードショック!や、キャッチャーの醍醐味等々、
 
テレビテレビでは話せない内容を面白おかしく話してくださいましたやまぴーのブログ-04B0949.gif
 
いくつか自分の仕事にも繋がる考え方の話もあり、大変充実した時間を過ごせましたグッド!