シンガポールの旅日記その壱 | 鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

福岡県、佐賀県で、ピラティス、ヨガ、パーソナルトレーニング、コンディショニングを提供中

シンガポールのチャンギー空港に到着ロケット

気温32℃叫び一気に常夏の世界ですあせる


バスに乗り、ホテルに向かいチェックインホテル

$山ちゃんマンのブログ

63階からの眺めは最高ですグッド!

そしてシンガポールといえば・・・
$山ちゃんマンのブログ

マーライオンでしょう!

しかし、外観の修理で鉄格子に囲まれてましたダウン

ミニのマーライオンもありましたよにひひ
$山ちゃんマンのブログ

こんなこともやっちゃいましたチョキ口から流れている水を飲む私の姿。
$山ちゃんマンのブログ

そしてマーライオン公園の川を超えて、向かい側にあるのがこの建物ホテル

超高級ホテルの、MARINA BAY Sands 

$山ちゃんマンのブログ



この屋上からの夜景がこちら得意げ

$山ちゃんマンのブログ
$山ちゃんマンのブログ

まさに感動!!言葉に出来ないくらい素晴らしい夜景です。

1日目の夕食は川沿いのレストランで中華料理をいただきましたニコニコ

メニューの一部を紹介しま~す音譜

$山ちゃんマンのブログ 人生初のフカヒレチョキ

$山ちゃんマンのブログ

$山ちゃんマンのブログ

                                       マンゴープリン
$山ちゃんマンのブログ

$山ちゃんマンのブログ

川沿いに何件もオープンテラスのレストランが営業してました。

天気も良かったので、こういうときは屋外で乾杯するのが最高ですねビール

その弐へと続く