ばばばれれれんんんたたたいいいんんん | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今の段階は、こんな感じ目



SUPER-GIRL ブログ


今回は、マフィンにしましたニコニコ


まぁまぁ大変でしたあせる


説明書もありながら・・・・・・


牛乳い入れ忘れてり・・・・・チョコ刻みわすれたり・・・・・・・


まぁ出来たんで大丈夫でしょう・・・・


いや・・・大丈夫ですグッド!


安全ですwあせる


あと何回かやいてーとまだまだです・・・・


明日わたせるかな???



てか今日美瑛でしたね!モービルは!!!


どんな結果になったのかな目


あっ・・・・勉強してねー。。。