雪祭り☆ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今日は、モービルでなく・・・・・


友達と遊びました音譜


午後6時から雪祭りへDASH!


MAYUと行ってきましたニコニコ


行って最初に食べたのは・・・・



SUPER-GIRL ブログ

ブタまん パンダまんラブラブ


MAYUは、ブタがすきなので私は、パンダまんたべたw


あんこスキだしねラブラブ


あと~ただで焼き鳥たべました目


FMのラジオ聞きましたって言ったらもらえるという


MAYU情報ビックリマーク


YUちゃんAIちゃんとちょうどそのとき会ったので


4人で焼き鳥タダでもらいましたニコニコ


おいしかったラブラブ!


あとーチョコバナナとココアも無料だったのでもらってー


おしるこ美味しそうなんでたべてー


玉こんにゃくもたべてー


ウィンナーもたべてー


そしてそして!!


お笑い芸人3人きたんですよニコニコ


※写真が良く見えないです・・・・


↓慶
SUPER-GIRL ブログ


↓クールポコ


SUPER-GIRL ブログ


↓最後に我が家
SUPER-GIRL ブログ


自分我が家だったら谷田部派ですwラブラブ


なんかあの存在感がいいwラブラブ


坪倉は、下ねた連発w


杉山は、客からキモイキモイといわれてたw


でもでも面白かったです目ラブラブ


来年は、だれか芸人とかくるかな・・・・



H/K


明日は、全日本スノーモービル大会美瑛戦ですね目


明日でる選手のみなさん頑張ってきてください↑


結果が楽しみニコニコ