12月1日 | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

もう、12月なんですね((汗


なんか早いなぁ~~~


もう終業式近いじゃん↑


でも、雪降らないっていうねw


今日なんか地上に5センチふるって、天気予報いってたくせに・・・・


降らない・・・・悲しいべぇ・・・・


あ~~~去年と同じでクリスマスに雪ふるのかな?


てか、今年雪ふるのかな((汗


h/k


そういえば明日、 「haruka] [I mayu] [Y mayu] とうちで


遊ぶ!!てかお菓子たべまくるらしいw


太るの承知であそんできます☆


I mayu の家行くのはじめて!


楽しみ☆







h/k



チェンメールきたw


内容は、なんかクリスマスの日に好きな人ができたり、好きな人とずぅーと仲良くなるとか・・・・


でも、15人に送らないとだって!


ってホントじゃないのにね((汗


本当だったらこの世の人みんなしてるよね((汗


みなさん来ました?


てか、15人に送った人お金結構かかるやんw


うちは~できないな((汗