お家訪問 | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今日は、いつもと違う人と遊びました音譜


いつも3組で仲良くしてもらってる[haruka] [I mayu] [山さん]


と遊びましたアップ


で、I mayu の家を訪問目


家に暖炉があってなんかすごい叫び


家めっちゃ広い叫び


ネコいたネコカワユかったですラブラブ


で、mayuの家で、You Tube で色々みてました目


山さんの好きなRADの「なんちって」を聞いたり、


リルビーの、「つないだ手」だったかな?そのPVをみましたニコニコ


そのリルビーのPVは、なんか、悲しい感じでしたスノーモビル&バイクジムカーナ

みなさんも見てみてくださいスノーモビル&バイクジムカーナ

あと、ポメラニアンの俊介ってやつが、カワユイ・・・惚れる・・・スノーモビル&バイクジムカーナ

凄くかわいいんですスノーモビル&バイクジムカーナ

黒目でかすぎだしスノーモビル&バイクジムカーナ

あとあと、極小の白いポメラニアンもあって、


みたら、こちらもカワユイラブラブ!


まぁ~いろいろYou tubeでなんかみてましたニコニコ


今度は、harukaの家訪問したいにひひ


h/k


そういえば、今日おかぁさんが [コストコ] 行って来て


色々買ってきてくれましたキラキラ





スノーモビル&バイクジムカーナ

↑食べちゃったけどチョコ

イタリアのだから日本ぐらいの甘さなのでおいしいスノーモビル&バイクジムカーナ

スノーモビル&バイクジムカーナ ※協力者・ みゆき

↑パンなんですが、このパン人気あるみたいですビックリマーク

焼くとなんか甘みがある

おいしいパンです音譜

↑そして、うちの好きなポテトチップス~~~~~

まだ食べてません! 早くたべたいw

唯一コストコですきなポテチですラブラブ!



ホント楽しいとこみたいです目


いってみたいな~~~シラー


でも、遠いんですよね・・・・ショック!


ちょっと田舎不便ですねあせる


まぁ田舎も田舎でいいけどラブラブ




なんか、長い文ですいません


それでは・・・・・・スノーモビル&バイクジムカーナ