HAPPY | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今日は、1日楽しかった☆


いつもキライな部活も今日は、楽しかった↑↑


てか、今度の技術自分で懐中電灯つくるらしい!


自家発電ができるやつで、ラジオつきの&ケータイ電話の充電もできる!!


なんかすごいですね((汗


中学でそんなの作れるんですね・・・


世の中かわりましたなぁ~ww


それで、技術今日あって、やることが終わったらパソコンルームに行って自由だったので


さっさと終わらせてパソコンしました☆



恐怖の館見ようといもったけど、規制かかってるし・・・・


赤い部屋は、もうみたし・・・・


こわいのそんなのみれませんでした((汗


でも、楽しかった♪


あと、今日給食おいしかった!


チョコチップパンが美味しかった↑↑


初めて学校でたべましたかね?


またでるとねがっます!


それでは、