それでもあなたは・・・・ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

まず今日部活キツイメニューだったのに、抜けてごめんなさい((汗


今日は、夕方予防注射してきました!


ま~そこまでは、「ふぅーん・・・で!」


という反応でしょう・・・


だがここから・・・


注射をし、終わった後看護師さんが見ないでうちの腕にバンソコを・・・・


あ~すごいなぁ~とか思って部屋からでて、体操着の半そでは、さすがに寒いので・・・


長袖を起用と腕をおさえたら・・・


なんか冷たい・・・?ぬれた?感じがして


手みたら・・・・血・・・・


そして、半そでの裾?みたら・・・血痕・・・


血・血・血・・・・


なに!?バンソコ違う場所はってるじゃん!!


なんで~~~おかしくないですか!?


まぁ新人さんらしいので・・・いいですが・・・


ホントびびりました((汗