うまかった☆ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今日は、調理実習しました↑↑


ホイル焼き&ポテトサラダ&すまし汁をつくりました★


ホイル焼きとかおいしかった♪


ポテトサラダもサイコ~↑


すまし汁は、味が薄い汁なので微妙だったかな((汗


でも、今回は、美味しく事故なくできた音譜


h/k


てか、今日4限始まる前に2人の男子が意味分からんケンカみたいなのしてて


みんなで驚いてたら


ある男子がその2人に「やめろ!!」とケンカをとめてて


それにうちのクラスの女子が「かっこいい~ラブラブ」とかいってた目


うちは、よく見てなかったからなんとも思いませんでしたが((汗


絶対今日女子の中で好きな人ふえたろ~に・・・


てか、その止めた男子陸部の新部長だったビックリマーク


すごいですな~~~あせる男ですね~