壮行会★ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今日は、新人戦の壮行会がありました★


もう色々なんかありました((汗


うちとUちゃんちょっとやばかったり・・・・


壮行会の前に出るてモトに戻るときの退場がごちゃごちゃだったり・・・


あと、エンジンも2重にしようとしたけど・・・・


と色々失敗しました((汗


まぁ前日練習してなかったからなぁ((汗


まぁ怒られなかったからよかったです☆


てか、明日は、朝からバイクで~


それからチャリにいってきます☆


なので明日カーニバルでれません・・・


すいませんm(_ _ )m


先輩、2年生、1年生頑張ってきてください!!


ホントすいませんでした・・・