12月よりアートビューイング西多摩2023! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



ここ数日、

多忙&過労&寝坊で
ブログ更新できてませんでした。


やることと考えることが多過ぎてパンクしてた。
こんな時に…!とは思うけど

何だかんだで俺、やる奴なんで

自分を信じて頑張ります。

負けない!







こんばんは、酢平☆です。

あっという間に
明日から12月やん?!?!


とゆーことで、
酢平☆の12月最大の展示…

アートビューイング西多摩2023について
お知らせします!!




今回のテーマは
「"アート"を俯瞰する」

俯瞰…上から見下ろす、みたいな意味やね。

僕も僕なりの解釈した
「"アート"を俯瞰する」作品を出品予定です。

そう…予定…

何故ならッッ!



まだまだ絶賛制作中だから…!

搬入まで2週間を切ったというのに…!!

まぁでも11月は展示会がなかったし
ずっと制作できない期間があったので

めちゃくちゃ描きたいエネルギーが溜まってて
なかなか良い感じで描けてるとは思う。


フライヤーは6月ハウス配布分を
(6月ハウスは広報協力しているので別便で届く)
一の酉で配り終えてしまい

作家配布分が来るのを待っているのだけど
どうやら遅れているらしい。。

そんなこともありつつ。
先日から自作のDMをお配りしています。



これな!

これから郵送分の宛名を書いていくので

明日が金曜だから…早い方で
週明けからお手元に届くと思います。

会場が青梅市立美術館さんなので
青梅周辺にお住いの方と

酢平☆にフットワークが軽いと思われている方
中心にお送りしたいと思ってます。

まだもらってなくて「欲しい!」って方いましたら
お気軽にお声がけください。



アートビューイング西多摩2023 “アート”を俯瞰する

会期 2023年12月16日(土)〜2024年2月4日(日)
時間 9:00〜17:00(入館16:30迄)
休館 毎週月曜・年末年始12/29〜1/3
   *ただし1/8(月祝)は開館、翌9日(火)休館
観覧 一般200円 / 小・中学生 50円
会場 青梅市立美術館
   東京都青梅市滝ノ上町1346


<参加作家>
いいじまれいか
伊藤弘二(Koumoriya)
河村正之
木村友香
塩野太郎
鹿野祐介
菅谷杏樹
酢平☆
原田丕
古屋崇久
松本隆
望月厚介
YUGUCi
湯澤大樹



毎回ドキドキなギャラリートーク

12月16日(土)14時-16時でっす!

先着順で20名だそうなのでどうぞお早めに…!



そして会期中、1階の市民ギャラリーでは
アーティスト交流授業で授業にお邪魔した



青梅市立第六小学校の5・6年生の皆さん
作品が展示されます!

(↑この写真は沢井市民センターで展示された時のもの)

こちらも力作ぞろいなのでぜひご覧ください。


あと…会期中ではあるけど

来年なのですが…



縁起物の熊手を作ろう!ワークショップをします。

小さいお子さんから大人まで楽しめる
ワークショップの講師を務めます。

全4回、先着順です。

また近くなったらお知らせします〜〜。



そんでもって今回個人的に思うのは

トークイベントのゲストが豪華!

アノ国立奥多摩美術館の佐塚さんだったり

去年6月ハウスでも製本の展示をしてくださった
大勢待なつみさんだったり

銅板作家の持田さんだったり

青梅唯一の映画館シネマネコの菊池さんだったり…!

ありとあらゆる方向の芸術関係者がゲストで
濃いなぁ…!と。

全部は参加できなさそうだけど
いくつかは聞きに行けたらと思ってるyo!


そんなアートビューイング西多摩2023、
どうぞ宜しくお願い致します!




↑前回のアートビューイング西多摩2021の出展作品




いや〜本当最近寒いし眠いしで
体バッキバキでつらいけど

とりあえず搬入が終われば
ちょっとだけ楽になるはずなので

全力で頑張りまっす!


酢平☆