TOKYO WESTSIDE FESありがとうございました! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



前回のブログで
運が良かったらお品書きアップするなんて言って

大凶だったね!

どうもすみませんでした!!!!






こんばんは、酢平☆です。

TOKYO WESTSIDE FES
ご来場ありがとうございました!




立川のグリーンスプリングスさんで
開催の多摩地区PRイベントに二日間出展してきました!

ご来場くださった皆様、
お買い物くださった皆様、

ありがとうございました!!

↑写真は初日の様子…!

今回ワゴン(屋台?)はグリーンスプリングスさんの
備品をお借りしたんだけど

めちゃくちゃ快適且つ機能的で

流石立飛さん…!
※GREEN SPRINGSさんの会社

と心底感動いたしました…!


今回立川での出展は年内最後だったのもあり
懐かしい面々にもお会いできて嬉しかったです。

寒い中来てくださった皆さん、ホントありがとう。


今回は青梅のPRもしなきゃと思って、



ののとりステッカーの中でも青梅でよく見る鳥
をピックアップして持って行ったのと



青梅といえば猫!ということで猫さん!

を販売したのですが…ここに誤算がありまして。

会場は犬好きさんばかりだった。

見渡す限りの犬飼いさんばかりで(マジで連れてる)
猫さんの人気は全くありませんでした…笑


ショウバイッテホントムツカシイネ!





初日も二日目も寒かったんだけど
特に二日目が鬼のような寒さで朝からずっと震えていた。


↑二日目は布を敷いてみたり。

あまりの寒さに
暖かい飲み物を差し入れて下さった方もいて

救われました…
ありがとうございました。


そうそう。
毎回野外イベントで紙モノが飛ぶので

今回はこんな什器を作ってみた!



ポストカードの展示販売用!

運ぶことも考えてバラせるよーにしてます。


本当はヒートン(吊金具)で留めたかったけど
何故かヒートンが見つからず

時間もないので(作ったのはイベント前日)
とりあえず画鋲で棒を留め…

そして…二日目に湿気で(朝は雨だった)、
棒が曲がってしまい。。。

改良が必要だと学びました。

何事も経験や!

でもでもこの什器のお陰で
今回1度も飛ばなかったのでそこは大変良かった。



↑搬入時の様子。



そんな学びの多い出展ではあったけど
楽しかったこともあって

それは食事。

前日にSNSで見かけて気になってた山女らーめん!



これが最高に美味しくて!
(写真は特製味玉チャーシュー麺)

そして以前より気になっていた
ヤマボコ入り…!

山女(ヤマメ)のかまぼこ。
とても美味しゅうございました…!

ご馳走さまでした!!




初日はまだ晴れていたので



いつもお世話になっているB-YARDさんの
ドリンクも楽しみました!

ご馳走さまでした!!



あと今回、次回出展の自作DMを配布しまして



沢山の方にお手に取っていただきました…!
ありがとうございます。

こちらのDMは今後また
会場近辺の皆様へお送りしていこーと思ってます。

どうぞ宜しくお願いします!




…とまぁこんな感じの2日間でございまして

来て下さった方や
作品・グッズをお迎えくださった方に

本当に感謝しかないです。

ありがとうございました。



そしてイベント関係者の皆様、
出展者の皆様、お世話になりました。

寒い中、お疲れ様でした…!




もう本当に2日目が寒すぎて
色々消耗したので今日も早く寝ます。

また明日からも頑張ります。



酢平☆