武蔵野ハンサムジャンク始まりました! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



富士そばに通うようになってから

演歌もいいな

と思うようになったよ!







こんばんは、酢平☆です。

武蔵野ハンサムジャンク
     始まりました!!


昨日、19日にオープニングアクト(?!)として
ライブペイントをさせて頂きました!

一部始終はこちら!



大きめのキャンバス3枚に・・・



円を描いて・・・



・・・模様!



3枚目にもおよび・・・


完成!



題:春の慶び


見てくださった皆様、ありがとうございました!




今回展示販売の中には
小さな板絵シリーズもあります。




他の作家さんのブースにも
個性豊かな品が沢山並んでいます。



宇宙人の器…



華やかなブローチ!



燃やすのが可哀想なキャンドル。



ペプシのセーター(笑



陽気なキッズ服。



宇宙のようなガラスのアクセサリー!



ちっちゃくて可愛いブローチ。



謎のキャラクターPちゃん!



素敵な手描き模様のスニーカー!



カッコ渋い皮財布!




・・・などなど!!

2/27(水)まで
 吉祥寺の東急百貨店3階で

お待ちしております。


明日
21日もライブペイントします。

遊びに来てね!!




酢平☆