フリーペーパー始めました! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



今日はアトリエで作業をしてたんだけど

青梅マラソンパワーすごい。

ものすごい人数の人が
アトリエの前を駆け抜けていき

応援していた人たちがアトリエへ
遊びに来て下さいました。

すごい。すごい人の数だった…。






こんばんは、酢平☆です。

フリーペーパー発行しました!



その名も

マージンマガジン

アートユニット6月の古墳
発行するフリーペーパーで

僕は
表紙画と挿絵を担当しています。

気になる内容は

ワークショップkoyomi yusanにちなんで
季節の小話が載っています。

文章・構成・デザインは一樂さんです。



無料配布の冊子なので

ぜひゲットして下さい!

アトリエ・6月ハウスは勿論、

19日〜27日まで
吉祥寺の東急百貨店さんでも配布します!



僕の出展は3階の武蔵野マルシェです。

ライブペイントしてる横に置いておくので
手にとって下さいね!


***

武蔵野ハンサムジャンク

会期:2019.2.20(火)〜27(水)
会場:東急百貨店 吉祥寺店 3階武蔵野マルシェ


アート&ハンドクラフト&アンティークの
蚤の市イベントです。

酢平☆は一足先の19日から出展します!


***


ということで今日はアトリエで
一樂さんとこのフリーペーパーを折ってました。




↑折り終えてマラソンを応援する一樂さん。




明日は搬入作業に向けて荷造りを頑張るぞ!!




酢平☆