今週末は Taste of painting vol.4 開催します! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



とうとうやってしまいました

布団カバーの中で布団がねじれた。

夜中ちょっと寒い気がして
布団を被ろうとすると上手く被れない。

もぞもぞして朝になってみると
これだよー。

ねじれない布団を望むぞ!!!




こんばんは、酢平☆です。

今週末は
Taste of painting 開催!




夕焼け
茸(きのこ)

あずき

綿(わた)


という6つのお題に対し

bar ponteが料理を作り、
酢平☆が絵画を展示するという

絵画 × 料理 のイベント!



7日(日)のメニューは

夕焼け・茸・土・あずき・ をご用意!


8日(月祝)のメニューは

夕焼け・茸・土・あずき・綿 となります。

ご確認ください!

…個人的には「土」の料理が気になる…笑




メニューは一皿、
700円〜900円でお召し上がり頂けます。

ドリンクもそば茶300円、
純米酒やワインは500円からお楽しみ頂けます!




絵の方は両日共に

夕焼け・茸・土・あずき・円・綿 を展示!

作品はお求め頂けます&
数量限定でポストカードもあります!




そして今回は
焼き菓子 にの帆のスコーンもご用意!





チョコスコーン
レモン&クリームチーズスコーン


各200円です。

こちらもあるよ!
くっきーず!in 酢平☆風呂



焼き菓子 にの帆のクッキーが
酢平☆オリジナルマグのお風呂に浸かってる?!

1セット1,300円です。



また
スティールパンライブもあります!


7日(日)

トンチ&佐々木謙太朗 (デュオ)

一部*13:00〜
二部*14:00〜



8日(月祝)

佐々木謙太朗 (ソロ)

一部*13:00〜
二部*14:00〜


ライブは投げ銭制となります。

【投げ銭とは】
ライブチケット代金の代わりに
演奏終了時に聴衆が任意の金額を
奏者に渡すというシステム。
決まった金額はないので各々の気持ちをお渡し下さい。

つまり「いいね!」を金額で表す感じです。
「めっちゃ感動した!」って思ったなら100万円でも良いし
その逆で「ないなー」と思ったら1,000円でもいいのです。

で?いくらくらいを渡せばいいの?という話ですが
「お札」を渡すのがスマートです。




そんな

目で絵を観て
舌で料理を味わって
耳でライブを聴ける

イベントを7日&8日に開催ですよ!



入場料はありません。
ご来場の際はご飲食をお願いします。


***

Taste of painting〜舌で視て、目で味わう〜

日付 2018年10月7日(日)
   2018年10月8日(月祝)

時間 12時〜18時

会場 ガレリアサローネ (立川)

   

会費 1皿¥700〜¥900
   (アラカルトのみのご案内です)

飲物 ワイン¥500〜
   純米酒¥500〜
   季節のサングリア¥500-
   ソフトドリンク¥300-

音楽 スティールパンライブ
    (投げ銭制)
   一部*13:00〜
   二部*14:00〜


お題は

夕焼け
茸(きのこ)

あずき

綿(わた)



どんな絵と料理になるのか?!
どうぞお楽しみに…。


***


情報過多だなー。笑

でも楽しいイベントに間違いないので
「行く行く!」って方はお知らせ頂けると嬉しいです。


皆様のご来場をお待ちしてます!





酢平☆