続報!くっきーず!in 酢平☆風呂! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



知り合いのお子さんが
新しく塗装されたジャングルジムを見て

「すっぺさんがぬったの?」

と訊いて来たらしい。

そのジャングルジムがこちらです。



配色、それっぽい???

その子の中で酢平☆節を感じたのかな。

もちろん僕は塗ってないんだけど
なんだか嬉しかったです。




こんばんは、酢平☆です。


続報です。

今週末7日に発売される

酢平☆オリジナルマグカップに
焼き菓子 にの帆のクッキーが入った商品

くっきーず!in 酢平☆風呂



7日より
ガレリアサローネにて販売するのは


8セット です。

1セット1300円。

絵柄は全て違います…!

ちらりとお見せ致しましょう!



また鳥…!


いやいや!鳥以外もあるからね!

8セットのみの販売となりますので
お求めの際はお早めに。。。

そう、ガレリアサローネでは


僕、酢平☆の出展はありませんが
焼き菓子 にの帆さんの出展でこちらにもあります!!



"かのこクラフトマーケット"

こちらでは焼き菓子 にの帆さんのブースで
5セット 販売します!

お近くにお住いの方は
ぜひチェックしてみてください!



「くっきーず! in 酢平☆風呂」は
ハロウィンのお菓子を意識しているので(笑

包装もコウモリとかぼちゃの2種類があります。

クッキーたちもいつもと違う形かもね…?!


ご期待ください。



ちなみに

僕の10月のイベント出展は
7日8日のTaste of paintingのみなので

この2日間、楽しんでいきたいと思います!

一緒に飲んで食べようぜ!!






酢平☆