2DINタイプのカーナビ取付けに挑戦(その5) | 川中島ではたらく、オヤヂのblog

川中島ではたらく、オヤヂのblog

「すっぱまんPCお買い物情報」をやめてから、なぜか夜が寂しいので・・・

「その2」と「その3」で記載していたETCとカーナビ連動ケーブルに新たに購入した光ビーコンを取り付け。
今まで使用していたETCをはずし、光ビーコンを配線。
うむー、はずしたカーナビの後ろに光ビーコン用のコネクターが見つからない。
やってしまった、光ビーコンには対応していないカーナビだったようです。(><;)
仕方が無いので、カーナビを買い直すか?