独り言 | すぽっちのこの世はまぼろし~ブログ

すぽっちのこの世はまぼろし~ブログ

2019年12月 あれ?と目覚めたのです







情報の多さで時々迷子になりそうですが
真実を発信してくださるステキなブロガーさん
YouTuberさんを追いかけて私自身も追いついていく
迷える羊のブログです
※初心者です 暖かく見守ってください

今年は情報に何度も頭を叩かれたような年だった。


知らなかった事が多く、間違った事で納得していたり信じきっていたりして、裏切られたような、腹立たしいこともあった。

とにかく、私は洗脳されすぎ‼️

何もかも嘘だと言ってもいいくらい

この世は幻…本当に幻だ‼️


そしてまたまた地球が球体かフラットかと意見が別れているが、、、

神人さんミナミAアシュタールは球体

マドモアゼル愛先生はフラット


私も飛行機に乗った際、球体に見えたけど、あれは飛行機の窓のせいで曲がって見えると知り、球体でもフラットでもどちらでもいいんじゃないか?と思うことにした。

アポロ月面着陸もハリウッド撮影と言うし…「宇宙詐欺」みれば、どんだけNASAにまんまと騙されていたか…船内の風船が落下するのを焦って見ていた 野口さん…アトデコウカイスルヨ

宇宙船内は無重力じゃないのか?

とにかく、この地球での私の肉体生命が終わってから、ゆっくり確認します。


死んだら、真実を知ることになるでしょう。

もう二度と私というキャラは産まれないけど、一度リセットして、また何者かでこの地球に産まれた時は…

レプの作った世界から脱却して、人々が動植物と共に平和で長生きできる世の中であってほしいと願います。

レプの遺伝子操作がなければ、人間も数百年生きられるのではないだろうか?


話は前後するが、今年はアメリカの金融崩壊があると思った。もちろん一般国民には被害が及ばないように願いつつではある。

ウクライナとロシアは、2月中に日本で「ウクライナ復興支援会議」があるので、その前にこの戦争は終わると馬渕大使がお話されたし、来年こそはトランプさんが秋に大統領になる。

もちろんそれまでにイスラエルのほうも早く戦争をやめてほしいが、まだ終わっていなければトランプが止めてくれるだろう。日本のアメリカ軍も帰ってもらい、やっと第二次世界大戦のアメリカ支配も終わり、やっと終戦を迎える日本(にほん)

来年は、今年以上に「毒だし」するので、正直見るのはツラいが、日本が独り立ちするための試練だと思い、良くなりつつある日本の浄化の為の祈りをします。

日本人の祈りの力は スゴい‼️


つたないブログですが、お越しいただき感謝します。

ありがとうございました❤️