がえんぜられぬことだと憤ったが結果として緩解したし、こういう暗合って不易なんだよ | スポーの“ここがヘンだよ闘牛士!”

一日(月)
やれやれ。よりによって出社直前になって赤鼻になるとは……。
G退治をしたりしてるうちに、寝たのは午前五時くらい。

午前九時前に起きる。仕事。
眠すぎて疲労困憊。

二日(火)
午前二時くらいに床につくが、寝たり醒めたり。

午前九時前に起きる。仕事。
またも眠すぎた。

三日(水)
ついつい赤鼻をガッとやってしまって失敗。
午前二時すぎに寝る。

午前九時前に起きる。ようやく熟睡できた。仕事。

四日(木)
午前二時すぎに寝る。

午前九時前に起きる。仕事。鼻が痛い。

五日(金)
ぼちぼち長屋雑文は考えているのだが……。
午前二時すぎに寝る。

午前八時半に起きる。仕事。
仕事終わりに名医に寄って赤鼻処置。
帰って、猫を風呂に入れてやる。ノミ・ダニ疑惑が出ていたためだ。

六日(土)
長屋雑文はどうも流れが決まらない。
午前三時に寝る。

午前十時に起きる。休日。
愚妹親子が帰ってくる。その一方で、引越欲がふつふつと湧いてきていたので、いろいろと部屋を内見しに行く。しかし、なかなかいいところはない。