今日はヒールレッスン☆ | 自由人ポールダンサー☆i☆の日常❤︎

自由人ポールダンサー☆i☆の日常❤︎

☆i☆
dancer
POLE
GOGOダンサー
どこのお店、スタジオにも所属せずに色んなところで踊ってます♡

亜衣先生みたいになりたい亜衣です♪
よろしくお願いします




12/20 生まれ
血液型 O型

おつぽむニヤリ

昨日はpuremaria
ありがとうございましたハート


インスタ見てます!
って来てくれた方や、
先週に引き続き来てくださった方
本当にありがとうございましたグリーンハーツ

気まぐれ出勤なのですが、
やはり躍らせていただくお店が
お客様でいっぱいで
埋め尽くされてたほうが
嬉しいピンクハート


また来週も
あそびにきてねピンクハート

てへぺろキラキラキラキラ

昨日は
EMOTION
少しだけあそびにいきましたルンルン


ご挨拶できて
良かったひまわり


この前やっと
中洲の
キャバディーに
あそびに行けましたハムスターゾウ


の前に

一次会星

   
 


中洲にある焼き肉屋さんラブラブ

   


なんとも
sexyラブラブ

  

あ。
縦向きになたタラー


Σ>─(´・ω・`)→


スンドゥブチゲ



からのキャバディー☆



(写真はないハートブレイクハートブレイク



んで締めにラーメンうずまき猫



本当に贅沢時間!

ありがとうございましたお願いブルーハーツ



そんな今日は日曜日犬しっぽ犬からだ犬あたま

ヒールレッスンですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


発表会に向けて
頑張りますパグりんご

では!
皆さま良い日曜日の夜をトロピカルカクテル白ワイン赤ワイン