土曜日はpuremariaで踊るよ☆ | 自由人ポールダンサー☆i☆の日常❤︎

自由人ポールダンサー☆i☆の日常❤︎

☆i☆
dancer
POLE
GOGOダンサー
どこのお店、スタジオにも所属せずに色んなところで踊ってます♡

亜衣先生みたいになりたい亜衣です♪
よろしくお願いします




12/20 生まれ
血液型 O型

はろぽむおねがい


この間
puremariaで踊った時に
撮った!

なんかいきなり
自撮りが
しきらんくなったんよ!



なんか
歳を感じました←口笛



嘘です←

なんか嫌なだけです照れ


ぐでん。

最近不眠症です。

前までは
めちゃくちゃ寝過ぎ症やったのに。笑

なんなんやろーね(´・ω・`)

お仕事中に
tomomiさんが、
差し入れを
持ってきて下さいましたおねがい

大好きなパンやさんの
パンウインクラブラブ







ここのパン本当に美味しいんよールンルン

幸せ←キラキラキラキラ


tomomiさん!

ありがとうございますグリーンハート

にゃん猫



明日はtomomiさんに会えるよーコアラ

それが楽しみパンダラブラブ


てな感じで
明日は

kpop Night


場所は中洲
bijou  
からの

土曜日は

puremariaで
躍らせていただいてきまつブルーハートブルーハート


立派な
機材もあひますピンクハート



来週が楽しみです!!!!


あ。
今週も楽しもうねくるくるコアラ


これから
美意識高める為に
毎日自撮りupしていきますんヒヨコ

やる気ない日はせんけど←(せんのかい
 

頑張りますパンダパンダパンダ


puremaria
あそびにきてねー☆